top of page

アーユルヴェーダ痩身スクール開始!

昨日から新しい生徒さんのスクーリング始動しました!

アーユルヴェーダ痩身クラスのスタートです!

今回の生徒さんは他のスクールでウドヴァルタナを受講されたけど、

アロマに近い手技であまり痩身効果を感じられなかったらしく、

痩身エステやうちのサロンでいろいろ受けられた上で、

有名痩身エステで培った強力リンパ流しをベースにしている

RAMAで、アーユルヴェーダ痩身クラス受講を決めましたとの事で

いろいろ体験した上で、独立前の最終段階に、

私の「リンパ道」を選んで頂けたとあって

この技術が広まるっていくことが大変嬉しいです(*^▽^*)

皆さんの心身の健康と幸せに満ちた人生のために♡

筋肉モリモリの腕がなりますよ~~(@^^)/~~~

さて、今回のアーユルヴェーダ痩身クラスは

以前このクラスを卒業された生徒さんに

モデルとして協力してもらってクラスを進めています(^^)/

徹底指導させて頂いた元生徒さんがモデルなので、

感覚が鋭く、「少し(数ミリ)上にズレています!」

「もっとこうした方が気持ちいいです!」

しっかり理解している事が分かる、的確な指摘に感動

この手技はパワフルでありながら、繊細な技術なので、

正しい道を通っているか、徹底的に指導します!!

このクラスは経験者対象の上級セラピストコースなので

生徒皆さん現職セラピストですが、それでも最初は

「全然道が分かりません!」と悔しくて泣く方もいたりしますけど、

モデルさんの意見を聞きながら、

だんだんとその道を、指先の感覚でつかんでいかれます。

ある意味、この施術は心と体を繋ぐヨーガでもあり、

意識化範囲の拡大にもつながっていると感じています。

完全にセンスの世界ですから、

目に見えないコリやリンパの詰まりがどこにあるのかが分からないと、

できない、お話にならないのです。

だから最初は出来なくても、段々と集中力が高まって、

感覚が鋭くなっていきます☆

簡単に出来ない、難しいからこそ、やれた時の感動も大きくて

自分で受けるにしても「これ!これよ!」になりますよ~(^^)/ 以前クラスを受講された方のご感想① アーユルヴェーダ痩身クラス受講のご感想②

実際、私はアロマ技術にはあまり興味がなく、

正しく的確な道を、適度な圧をかけてリンパを流してくれる人

そのお手入れしか自分で受けたいと思いません。

どうせお手入れ受けるなら細くなった方が嬉しいですし(^_-)-☆

手に職をつけたい!

自分のサロンを持ちたい!

アーユルヴェーダを仕事にしたい!

お客様が惚れて下さる技術がほしい!

そんな夢を持っている方、まずはいろんなサロンに行って

気になっている施術をいろいろな方から受けてみて下さいね☆

前に気付いた注意点の過去記事です↓

ご興味のある方は、いろいろとご相談にのれますので、

いつでもご連絡下さいませ~!(^^)!

開くのに時間がかかります。

★ シローダーラ・モニター募集中 ★

限定!シローダーラ・モニターさんを募集しております

限定  シローダーラ・モニター

60分 4,980円 (牛乳を使うクシーラ・ダーラです。)

施術前後の心理テスト、ご感想投稿にご協力頂ける方は是非ご協力下さいませ

RAMA4月のお休み

9(日)&10(月) ハウステンボスTHE SOARA出張

14(金) ハウステンボスTHE SOARA出張 今月の詳しいスケジュールはこちらから

4月のローフードマイスター講座

4(火)14:30~16:30 ローフードマイスター2級講座② 残1席

13(木)16:00~18:30 ローフードマイスター2級講座① 残1席

22(土)16:00~18:00 ローフードマイスター2級講座② 残1席

29(土)15:00~17:00 ローフードマイスター2級講座③ 残1席

福岡薬院校・RAMAのローフードマイスタークラスは、資格講座前にアーユルヴェーダの体質チェックを行い、体質に合ったローフードのとり入れ方をアドバイスする、唯一つの認定校です。 ローフードクラスは随時開催ですので、ご希望の方は直接ご連絡下さいませ ローフードマイスタークラス詳細はこちらから

RAMA少人数ヨーガ

22(土) 10:30~12:10 残1席 ヨーガクラスは随時開催です。ご希望の方は直接ご連絡下さい 少人数ヨーガクラス詳細はこちらから

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page