top of page

スタジオヨギーさんでのセミナーご感想です☆

1/29にスタジオヨギーさんで開催された アーユルヴェーダワンデイセミナー 自分の体質を探るべく、私生活を見直すの図をパチリ↓

参加された生徒さんのご感想を少しご紹介します☆彡 アーユルヴェーダに興味があったので、 今日は興味深い話が聞けてより興味を持ち、 深く知りたいと思いました。 今後はもっと詳しく勉強してみようと思っています。 続きの講座も検討中です。 初めて受けました。 ミーハーな部分でしか知らなかったので、 いろいろ知ることができて本当に良かったです。 少しずつ日常に取り入れたいと思います。 とても勉強になり、興味深かったです。 改善できる点がたくさんありました。 早速とり入れます。 1DAYで内容や流れがつながっているので、わかりやすく、 集中できてとても良かったです。 日常生活の中に、体質の特徴が大きく影響しており、 「なるほどー!」と思うことが多かった。 今後の生活に役立つと思う。

タングスクレーパーやアーマラキーのドライフルーツも買える アーユルヴェーダ・フェアも大盛況だったようです! 今回は初の試みで、基礎編~食事編~生活編と 2時間講義を3本立てでワンデイ講義しましたが、 まるでダンスでも踊るかのようにとても楽しくて、 私もこうして皆さんと一緒にアーユルヴェーダを勉強できて とても幸せでございましたよ~(#^.^#)♡ 次回のスタジオ・ヨギーさんでの講義は 4/30(日)13:30~15:30 基礎編 の講座となっております! ご興味がわいた方はスタジオヨギーさんでお会いしましょう(^^♪

★ シローダーラ・モニター募集中 ★

限定!シローダーラ・モニターさんを募集しております

限定  シローダーラ・モニター

60分 4,980円 (牛乳を使うクシーラ・ダーラです。)

施術前後の心理テスト、ご感想投稿にご協力頂ける方は是非ご協力下さいませ

RAMA2月のお休み

9(木) ハウステンボスTHE SOARA出張でお休み 16(木) お休み 17(金)~19(日) ハウステンボスTHE SOARA出張でお休み 24(金) ハウステンボスTHE SOARA出張でお休み その他の詳しいスケジュールはこちらから

ローフード

バレンタイン・ローチョコセミナー開催します 2/10(金) 13:00~14:00(残2席)、19:00~20:00(残3席) 2/11(土) 13:00~14:00(残2席)、19:00~20:00(残2席)

2/12(日) 13:00~14:00(残2席)、19:00~20:00(残2席) 福岡薬院校・RAMAのローフードマイスタークラスは、資格講座前にアーユルヴェーダの体質チェックを行い、体質に合ったローフードのとり入れ方をアドバイスする、唯一つの認定校です。 ローフードクラスは随時開催ですので、ご希望の方は直接ご連絡下さいませ ローフードマイスタークラス詳細はこちらから

RAMA少人数ヨーガ

ヨーガクラスは随時開催です。ご希望の方は直接ご連絡下さいませ 少人数ヨーガクラス詳細はこちらから

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page