top of page

アビヤンガ&フェイシャルのご感想☆

アビヤンガとフェイシャルを受けて下さったお客様より

ご感想投稿を頂きましたのでこちらにも掲載します(^^)/ ◎ デスクワークが多く、心身ともにデトックスしたい

◎ しっかりとリンパを流して軽くなりたい

◎ 顔や体のラインを引き締めたい

というような方は是非ご参考にされてくださいませ!

私は仕事がらPCの前に座っている時間が長いため、

確かに最近背中や首辺りが張ってるなぁ~とは自覚していました。

しかし、施術を受けてみると自分が思っている以上に凝りがあり、

身体の巡りが悪く、滞っている箇所がたくさんあることがわかりました。

やっていただいていると、リンパの流れが悪い箇所では

「あいたたた~~!(◎_◎;)」と思わず声が出てしまいますが、

すぐに急に痛みがなくなり、フッと楽になる感覚がありました。

溜まっていた老廃物が流れたんでしょうね、気持ち良かったです。

今までは、自分の身体の部分を背中の凝りやら

足のむくみなどの症状で意識していましたが、

施術後は自分の身体が頭のてっぺんから足の先まで

繋がっている感覚があり、うまく言えませんが身体が一つというか、

全身流れている感覚がよくわかりました。 フェイシャルでも、これは一体どんな指の動きをされているんだろう?

と不思議に思うくらい気持ちの良い指の動きでした。

毎日PCで酷使している目の筋肉や表情筋もほぐしていただいたので、

むくみが取れて終わったら目が大きく、輪郭もハッキリした気がします。

ここでも、やってもらって初めて、顔の筋肉も凝っていることに気付かされました。 施術を受ける前は、太っているのとはまた違う、

身体が張っているというか膨らんでいるような感覚が自分でありました。

身体の外側も身体の中の腸も。しかし施術後は、全身のむくみが取れて、

無駄な張りがなくなったお陰で、変な言い方ですが何というか

身体が薄っぺらくなった感覚になりました。

身体が軽くなり、歩きが軽快に歩きやすくなりましたよ! あと、よっぽど身体の流れが良くなったんでしょうね、

RAMAさんに到着してから帰るまでに

3回もオシッコに行ってしまいました(笑)

本当に全ての溜まったものが流れ出た感じでスッキリしました! 梅村さんは、私の生活習慣や嗜好品についてなどを聞きながら、

やっている施術が今どこにアプローチしているのか、

そしてアーユルヴェーダの知識まで、色々たくさん説明しながら

やってくださるので、余計に効果的だったと思います。

頭でも理解しながら受けることにより、

自分の身体の構造や症状がわかりやすく、

教えて頂いた改善方法のアドバイスも自分の中でより具体的となりました。

やはり人間身体が資本ですね。

自分の身体は自分が一番わかってあげて

大事にしてやらなければと改めて思いました。

完璧には無理ですが、教えて頂いたアーユルヴェーダ的

四季の過ごし方のアドバイスも出来るだけ取り入れたいと思っています。 あと一番びっくりしたのが、私は、3年ほど前から、

以前に比べて全身の皮膚の乾燥が気になり始め、

カカトのガサガサは毎晩どれだけクリームを塗っても塗っても

追いつかないくらいでした。

しかし、RAMAさんで施術を受けてそれが改善されたような感じです!

オイルマッサージをしたので当たり前と言えば当たり前なのですが、

何故だか10日たった今でもクリームなど塗らずとも

皮膚があまり乾燥することがなくなりました。不思議です!

きっと、その時の私の状態に合わせて調合し(され)た

アーユルヴェーダの良質のオイルを惜しみなく全身に使っていただき、

それは表面だけでなく、身体の中まで施術によってより効果的に、

ぐんぐん染み込んでくれたからなんだと思います。

カカトのガサガサも、特にクリーム等塗らなくても、

ほぼ気にならないくらいになりました。

年齢的なものもあるだろうからと諦めて、

あんなに毎晩足に保湿クリームを塗り、

さらにカカト専用靴下を履いても全く改善しなかったのは

何だったんだろうと思います。

本当に不思議なんですが悩みが解消して感動しました! できれば10日に一度受けたいくらいですが、

月に一度、またお伺いして梅村さんの施術をお願いし、

身体を潤したいと思います。

本当におすすめです。

感動のあまり長くなってしまい済みません!

Kiyota様、他県からご来店頂いた上、

私も一緒に嬉しくなるご感想までご投稿頂いて、

本当にありがとうございます!(^^)! 全体のいろいろな流れを整えるよう意識しながら

全てがより善くなるよう祈りを込めてお手入れしていますが、

こんなにいろいろと感じて、表現を頂けたとは

セラピスト冥利に尽き、大変嬉しい限りです♡♡♡

かかとケアには入浴前後のオイルマッサージが効果的ですので

太白ごま油をキュアリングしてやってみて下さいね♡

またお会い出来るのを楽しみにしております(*^▽^*)

★ シローダーラ・モニター募集中 ★

限定!シローダーラ・モニターさんを募集しております

限定  シローダーラ・モニター

60分 4,980円 (牛乳を使うクシーラ・ダーラです。)

施術前後の心理テスト、ご感想投稿にご協力頂ける方は是非ご協力下さいませ

RAMA4月のお休み

9(日)&10(月) ハウステンボスTHE SOARA出張

14(金) ハウステンボスTHE SOARA出張 今月の詳しいスケジュールはこちらから

ローフード

4/16(日) 16:00~18:00 ローフードマイスター2級講座② 残1席 福岡薬院校・RAMAのローフードマイスタークラスは、資格講座前にアーユルヴェーダの体質チェックを行い、体質に合ったローフードのとり入れ方をアドバイスする、唯一つの認定校です。 ローフードクラスは随時開催ですので、ご希望の方は直接ご連絡下さいませ ローフードマイスタークラス詳細はこちらから

RAMA少人数ヨーガ

ヨーガクラスは随時開催です。ご希望の方は直接ご連絡下さいませ 少人数ヨーガクラス詳細はこちらから

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page