top of page

【ブライダル・パワーツリーのご感想☆】

ブライダルエステでご来店頂いていたお客様から

挙式のお写真とご感想を頂いたのでUPします(^_-)-☆

写真結婚式ですが、一生残るものだし、

とにかく短期間で腕を細くしたいというこちらの願望を

叶えてもらって本当に感謝しています!!

ギリギリの2週間前に行ったので

全部で3回しか受けられなかったけど、腕も細くなったし

撮影に向けて気持ちの準備もできて、

意識が高まって良かったです!

パワーツリーが凄い!!引き締められてる感じがしました。

全身に溜まってとどこおっていたものが流されて、

気持ちがいいから途中で眠りに落ちて、

癒されながら、引き締めてもらいました。

また受けに行きたいと思っています。

ヨガもやりたいので今度参加させてくださいね。

これからもよろしくお願いします!

(福岡市/N様)

御一人、御一人のご要望に合わせたオーダーメイド&随時払い

(※写真が多いので開くのに少々時間がかかります)

Nさん、お写真とご感想をありがとうございました!! とてもキレイでキラキラ笑顔が眩しくてステキです~♡♡♡ お手入れでも、ヨーガでも、その笑顔にお会い出来るのを 楽しみにお待ちしてますよ~!(^^)!

★ シローダーラ・モニター募集中 ★

限定!シローダーラ・モニターさんを募集しております

限定  シローダーラ・モニター

60分 4,980円 (牛乳を使うクシーラ・ダーラです。)

施術前後の心理テスト、ご感想投稿にご協力頂ける方は是非ご協力下さいませ

RAMA3月のお休み

12(日)&13(月) ハウステンボスTHE SOARA出張 

20(月) ハウステンボスTHE SOARA出張 今月の詳しいスケジュールはこちらから

ローフード

4/16(日) ローフードマイスター2級講座②予定 残2席 福岡薬院校・RAMAのローフードマイスタークラスは、資格講座前にアーユルヴェーダの体質チェックを行い、体質に合ったローフードのとり入れ方をアドバイスする、唯一つの認定校です。 ローフードクラスは随時開催ですので、ご希望の方は直接ご連絡下さいませ ローフードマイスタークラス詳細はこちらから

RAMA少人数ヨーガ

ヨーガクラスは随時開催です。ご希望の方は直接ご連絡下さいませ 少人数ヨーガクラス詳細はこちらから

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page