top of page

一粒億倍日☆ステキな動画シェアします♪

今日は一粒万倍日どころではない

一粒億倍日ともいえる吉祥な日らしいです

そんな日だとはつゆ知らず

海外へとご縁を繋げてくれる方をご紹介頂き

しかもその方、第一子が昨日誕生したばかりだそう

ご縁がありそうな笑顔だな~と感じていると、

繋いでくれた友達から

「今日は一粒億倍日なんですよ!」と聞き、

今日始まるものは大きく広がっていくのだな~と納得。

これから始まる果てしない物語を頭に思い描き、

必要なご縁は自然と繋がっていくものだと

感謝の気持ちで満たしていると

友達からこんな素敵な動画が届いたのでシェアします

その通り

全く同じ気持ちです

彼の夢も

みんなの夢も

全ての夢が叶って創造されますように!!!!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page