top of page

アーユルヴェーダ痩身と理論講座のご感想☆

RAMAのアーユルヴェーダ痩身実技講座と、

理論講座の「アーユルヴェーダ入門コース」

引き続き「アーユルヴェーダライフコース」

を修了された生徒さんのご感想をUPします!

緒方さんは私と同じ熊本県出身

八代から通って下さいました。

丁度、アーユルヴェーダ痩身の受講者さんがおられたので、

お互いにモデルになりあいながら、

もうちょっとこうした方が良いかも~など伝え合いながら

一緒のペースで習得し、無事修了されました

まずはアーユルヴェーダ痩身講座のご感想から。

私の永年のテーマがダイエットであり、幾度となく成功してはリバウンドの繰り返しで、ついにエステに通い始め、そこでアーユルヴェーダ痩身の技術を受けた事がきっかけで興味を持ちました。

技術を習いたいと思い、先生のアーユルヴェーダ痩身を受けたところ、エステで受けたものとは格別違ってリンパを確実に捉えた施術方法で、終わってからが体が軽い事にビックリしました。

梅村先生は明るい方で、気軽に分からない事を質問でき、女性として憧れる存在です。一緒に学んだ生徒さんも練習に協力していただき、すごく勉強になりました。

世界規模での経済のお話なども聞けて知識を広げる事ができ、とても楽しかったです。

練習台をお願いした友人も、ブライダルで受けた痩身は痛いだけだったけど、ここで受けた痩身はちゃんとリンパを通ってる事が実感して分かるし、体が軽くなった!と喜んでもらえました。

緒方さん、ありがとうございます(^^♪

本当に良かったです~~なんて嬉しいことでしょうか♡

世界規模での経済の話というのは、

この時一緒に学ばれた生徒さんが海外進出されるということで、

私がオーストラリア滞在やバックパッカー時代のことを

お話ししたことから書かれています。

緒方さんはお友達が経営されるヨガスタジオの一角で

アーユルヴェーダ痩身を始めとするサロンを開始するにあたって

アーユルヴェーダの理論も一緒に勉強されました。

RAMAアーユルヴェーダ理論のご感想はこちらです。

全く無知のまま講習を受けましたが、とても分かりやすく、もっと知りたいと興味をそそられる内容でした。

自分のタイプを知る事ができ、呼吸法・セルフマッサージなども学べた事により、気持ちのブレがだいぶ落ち着くようになりました。

学んだ事を活かし、職場でもお客様や同僚にアーユルヴェーダを取り入れたアドバイスができるようになりました。

ぜひ機会があれば、もっと奥深いお話を聞いてみたいです。

周りの人にもアーユルヴェーダ的アドバイスができるようになられたようで良かったです!

緒方さんはダイエットしたい!という希望もあったため、ライフコースの生活編の実習では、セルフアーユルヴェーダ痩身リンパの方法をお伝えしました。

クビレのきいたグラマラスボディになっていってる事でしょう☆

まだお店の名前も決まってなくてHPもないそうですが、

いずれこちらのヨガスタジオ内で開業される予定らしいので

お近くの方はどうぞよろしくお願いいたします!!

可愛くて明るくてパワフルな痩身技術がとってもお上手です☆彡

リフトアップフェイシャルの技術も必ず習いに来ます!

とのことですので、

緒方さんとまた一緒に学び高めあえることを楽しみにしています(^^♪


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page