top of page

むンド匏手盞のりマ垫ず東京の矎味しいお店

先月の東京で聖者にお䌚いしたのず別に面癜い䜓隓をしたので 忘れないように蚘事にしおおきたいず思いたす

パラマハンサ・ノィシュワナンダ聖者のむベントの埌に むンド占星術ず手盞術を組み合わせた独自の術法で鑑定される

りマ垫に鑑定しおもらっおきたした。

りマ垫の鑑定が圓たるずいう噂はむンドでも聞いおいたので、

東京におられるずいうこずでラッキヌ

これも䜕かの流れなのでしょうか

りマ垫は日本語がお䞊手でずおも可愛らしく、

知的で、鋭さを秘めおいる感じでした。

過去のある時点がずおも悪かったこずを蚀われ、

垰っお調べおみるず圓たっおいたした。

仕事やパヌトナヌずしお関わるず良くない人のむニシャル

逆に関わった方が良い、倧切にすべき人のむニシャル

を教えおくれたしたが、過去のこずでは驚くほど的䞭。

未来のこずは的䞭するのかどうか分かりたせんが、

私の倢ノヌトに曞いおいる事ずほが同じこずを蚀われたので

やっぱり、想像するこず創造するこず

に真っ盎ぐ繋がっおいるのだろうず思いたす。

倢ノヌトに曞いおいないこずもいろいろず蚀われたしたが、

本圓にそうなったら面癜いんじゃない♪ ワクワクが広がりたす(^^♪

「普通の人はこれを聞いたらずおもショックです。

でもあなたはショックを受けない。

あなた普通の人達ずは随分違っおいたす。

でもあなたはそんな自分をよく分かっおたすね。」

私の内面をズバリず芋抜かれおいお

確かに党然ショックがないので笑っおしたいたした(*^â–œ^*)

そうだず分かっおはいるんだけど、

改めお蚀われるず最も嬉しい倩からのメッセヌゞも頂き

人生っお䜕おスバラシむのだヌヌず嬉しくなりたした♡

ご興味がある方は前述のリンクぞ連絡しおみお䞋さいね。

りマ垫が日本にいたらみおもらえるし

むンドにいたらタむミングではないずいうこずでしょう。

あず、東京ではベゞタリアンの友達に玹介しおもらっお行った

むンド料理レストランがどちらも矎味しかったのでリンクを。

台東区䞊野にあるノェゞハヌブサヌガ

「本物のベゞで最高に矎味しいむンド料理」

ずむンド人にも認められるお店。

本圓に矎味しくお、お客さんも倚くお、むンド人も倚くお

むンドにいる気分になりたした。

たたたた暪のテヌブルに座ったむンド人達ずあれこれお喋り。

䞖界䞀矎味いむンド料理店はこの店だず耒めおいたした。

その䞭にいたおじさんは有名なむンド占星術垫だず刀明

芞胜人の方々ず䞀緒に写った写真を芋せおもらいたした。

ご瞁なので、い぀か圌にも鑑定しおもらいたしょう(^^♪

私たちは銀座店に行きたしたが、

お店も明るくおキレむで、スタッフの察応も玠晎らしく、

お料理もドリンクも党郚が矎味しかったです

今回は久しぶりの東京でしたが、

内容が濃く、ワクワクしお、矎味しくお、

ずっおも楜しかったです☆圡

来幎もたた東京で面癜いこずが起こりそう

今からワクワクしおいたす!(^^)!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page