top of page

アビヤンガ&牛乳シローダーラのご感想☆

初回にセサミオイルのシローダーラ、

2回目にアビヤンガと牛乳シローダーラモニター

を受けられたバリバリ働く看護師のお客様。

SNSはせず投稿が出来ないので~と、ご感想を頂きました

<梅村先生のアビヤンガ&牛乳シローダーラを受けた感想>

以前受けていたアロマトリートメントのセラピストさんに

「3年経ってやっと緊張がほぐれて眠って頂けましたね」

と言われたことがありますが、

今日(1ヵ月ぶり2回目)は気付かないうちに眠りに落ちていました。

とっても気持ちが良かった。

今まで本当に色々なトリートメントを受けてきたけれど、

想像を越える体験をしたことはなかった。

でも先生の施術は想像・予想を越えていて、

今まで受けたものとは全く違っていました。

足の指の間まで拭いてもらって、それも気持ちが良いと思ったけど、

頭だけでなく後頚部をマッサージされる気持ちよさ。

脇や鼠径部(を流されたの)は初めて。

今までのトリートメントでは誰にも触られた事はないけど、

リンパ節なのでそこもした方が良いだろうと思うけど、

されたことはなかった。

体を触られてすぐ伝わってきたのは、

先生が自信に満ちていること。

これを命を懸けてやっているか、とても好きでやっている

というのが伝わってきて、

こんな人にしていただけるなんて幸せと思いました。

本当に、気付かない内にリラックスしていました。

自分では分からないけど、

「リラックス出来ていない、緊張がある」と言われてきて、

ほどけるのに三年もかかったと言われたけど、

今日は2回目なのに、

気づけば眠りに落ちるくらい深くリラックス出来ていたことに

驚いています。

次回はアビヤンガと煎じ液シローダーラでよろしくお願いします。

S.C様、嬉しいご感想をありがとうございました

超多忙な医療者のS様の緊張がほどけたようで良かったです

また次回を楽しみにしております

忙しい方は特に、肩や首、腕に力が入っていて

どうやって力を抜いたら良いのか分からないという方が多く、

ずっとON状態の体を、いかにOFF状態するかが重要です

アビヤンガとシローダーラの組み合わせは

ヴァータが増大してずっとON状態になっているところに

温めたオイルが浸透して発汗、さらに変性意識へと誘うことで

完全OFFの状態へ導いてくれます

毎日が忙し過ぎて、その上にこの猛暑で、 心も体も疲れてしまっている方にオススメの施術です

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page