top of page

牛乳シローダーラのご感想を頂きました☆

梅雨明けした途端、暑い毎日が続いていますね~~ それでも夏が大好きな私は汗だくになりつつも

何だかウキウキする楽しい気分で過ごしています(^^♪ 牛乳シローダーラのモニターにご協力頂いたお客様から

ご感想を頂きましたのでUPします!

<パワーツリー半身90分&牛乳シローダーラモニターのご感想> 初めてラーマさんに行きました。

セラピストさんの雰囲気がすごくよく、最初緊張してたのですが、

すぐに緊張がほどけました。

アーユルヴェーダの相場の値段よりか安いのに、

技術面はレベルが高く衛生面もちゃんとされており、

アーユルヴェーダを好きで

このサロンをされているんだなと感じました。

初めての牛乳で行うシロダーラ、

あっという間に力が抜けて寝てるような起きてるような。

終わった後にシャワーに行って髪の毛洗うとサラサラしてて

保湿されてました。

頭皮が硬いタイプですが、頭皮も柔らかくなっていて、

頭が軽くなってました。 場所は、七隈線、薬院大通りから歩いてすぐの場所にあり、

大通りぞいなので、迷う事なくサロンにたどり着きました。

通い安いので、助かります。 疲れた時にまた、伺いたいと思います(^-^) (Y.H様)

<パワーツリー全身120分&牛乳シローダーラモニターのご感想>

サロンの雰囲気はそこにいるだけで癒される空間です。

肩の力を抜き、リラックスができる空間です。

セラピストさんのカウンセリング、施術、

施術後のアドバイスは的確であり、個々に合わせた内容で、

施術をしてくださります。

身体の疲れは勿論のこと、心のケアまで行きとどき、

帰る頃には心身ともにスッキリしています。

今回受けた施術は全身パワーツリーと牛乳シローダーラを受けました。

全身パワーツリーに関しては、身体の隅々まで滞りを流して、

頭からつま先までスッキリします。効果は絶大です。

むくみが気になる方や肩こりの有る方には特にオススメする

施術内容です。

牛乳シローダーラに関しては、器から流れ落ちる牛乳が額に落ちて

リラックスできます。

この時間はリラックス状態になり、日頃の忙しい考え事が途端に

なくなり、愛と感謝の溢れる感情が込み上げました。

日頃感謝する方々が次々と思い浮かび、涙が止まりませんでした。

大きな気づきを感じることのできた時間でした。

慌ただしい世の中で生活している私たちは身体のメンテナンスは

とても重要です。

そして、身体のメンテナンスだけでなく、合わせて心のケアや

自分としっかり向き合いたい方に

RAMAさんのサロンをオススメ致します。

(A.K様)

Y.H様、A.K様、改めてご感想をありがとうございました♡

今回はたまたまお2人とも、

パワーツリーと牛乳シローダーラを合わせて受けられましたが、 体のリンパをしっかりと流した後に

シローダーラで脳までリラックスする

その相乗効果で心と体のスッキリ効果は抜群です(^_-)-☆ 特に夏の牛乳シローダーラは頭が軽くなって気持ち良いです☆彡

夏に向けてデトックスしたい方は

RAMAのスケジュールをご確認頂いての ご連絡をお待ちしております(^^♪ RAMAのメニューはコチラから

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page