top of page

初めてリンパを流したご感想☆


ずっと前に勤めていたサロンで運命的な出会いをしたEnaちゃん ずっとお友達として仲良くしてもらっていて

私の開業のきっかけをくれたのも彼女ですが、

この度、せっかくする不食トライ中に、腕も細くしたい!

というご要望で初めてリンパを流すことに

その時の体験をご自身のブログに書いてくれました☆

美容家で食事に気を使い、ノンファンデーションなのにキレイで、

いろんな流れも良さそうに見える彼女ですが

人生初のリンパを流してみると、腕の太さを左右するリンパ節が

意外と結構、詰まっていました。

老廃物が詰まっている箇所は痛い感じがするので、

そこが詰まってたんだ!!と体で理解するEnaちゃん。

あれこれお喋りしながらリンパの大掃除をしてお手入れ終了☆

通常ならお手入れ後にサウナで発汗するのですが、

この時はサウナ無しだったので帰宅後の半身浴をオススメ。

Enaちゃんの不食5日目・人生初のリンパ流しで分かったこと。

消化には物凄いエネルギーを使うのですが、

食べていない=代謝に全エネルギーが回って

細胞の修復や入れ替え、毒素排泄が一気に進むため

通常じゃ出ないような好転反応が出やすいこと。

そうして、尿、便、汗が排泄されたらデトックス完了!

体と心は想定外の軽やかさでスッキリ爽快~~☆彡

3回のお手入れで腕は着々と細くなってきていて、

写真でも腕と脇周りがスッキリしてきています

結婚する時はお手入れよろしく~のはずが、

先にお手入れして引き締まってサイズダウンしたら~ 突然「結婚するよ!」と逆に来そうな予感もあり

彼女の変化を楽しみにしている私です(#^.^#)

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page