top of page

あじさい祭@ハウステンボス 7/4まで!

ただいま、ハウステンボスのTHE SOARA周辺は あじさい祭で満開でございます~(^O^)/

その数1000品種もあるそうです!

この、あじさいロードを歩くのは 青やピンクの美しいグラデーションに溶けていくようで 気付けばニッコリ微笑んでいることに気付きます(*^_^*)

あじさいの真ん丸した頭がゆらゆらしているので 小さな子供の頭みたいで可愛らしい♡ 心の中で声を掛け、手で触れてご挨拶。 全ての生命は意識下で繋がっているので 愛を持って声を掛けた花は元気に育つそうですね。 自然と触れ合うと、すぅっと氣が落ちついて 内側から満たされた感じになります。

このあじさい、宇宙です。

九州もいよいよ梅雨入りしましたが、 美しいあじさいには雨が良く似合います。

あじさいロードの上にあるソアラでは 梅雨からくる不調もバランスさせる アーユルヴェーダのお手入れが受けられます! シローダーラもオススメの時期ですよ~♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page