top of page

吹き出物の原因?

先週の金曜日はスタジオ・ヨギーさんで アーユルヴェーダ基礎編の講義でした。 18人の生徒さんが集まられ、熱気ムンムン☆彡

各自のアーユルヴェーダの体質を 自分自身を客観視しながら調べてもらいました。 面白かったのは、 多くの方は長袖を着ている中で、半袖を着ている方達。 きっと火が強いピッタ体質かな~と思って言ってみると 案の定、皆さん「ピッタ体質ですもう暑くて」 と笑っておられました(^m^) 私も半袖で汗かいてるピッタ体質です(^^) 分厚い長袖トレーナーを着て体を擦っておられた方と 記入が一番早かった方は風のヴァータ体質かなと思ったら やっぱりヴァータ体質に当てはまっていたそうで、 皆さんにアーユルヴェーダの体質論の面白さが 伝わったようでした。 講義が終わると、以前、講義に参加して下さった方が来られ 「先生に言われてヨーグルトを止めたら吹き出物が治りました!」 という嬉しいご報告!! その方には未消化物アーマが溜まっていると感じて 毎日食べておられたヨーグルトを減らすようお伝えし、 健気に守って下さって、今は殆ど治っていました。 2.3個あった吹き出物は昨夜の睡眠不足ですとのこと 良かったですねー! 原因にアプローチ出来るアーユルヴェーダは凄い! 次回は2016/8/26(金) 19:00~21:00 スタジオ・ヨギー福岡にて。 アーユルヴェーダ食事編の講義となっておりますので ご興味のある方は是非ご参加下さいませ~。 お問合せは直接スタジオ・ヨギー福岡さんまで☆彡

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page