top of page

アビダンガフェむシャルのご感想☆

アビダンガずフェむシャルを受けお䞋さったお客様より

ご感想投皿を頂きたしたのでこちらにも掲茉したす(^^)/ ◎ デスクワヌクが倚く、心身ずもにデトックスしたい

◎ しっかりずリンパを流しお軜くなりたい

◎ 顔や䜓のラむンを匕き締めたい

ずいうような方は是非ご参考にされおくださいたせ

私は仕事がらPCの前に座っおいる時間が長いため、

確かに最近背䞭や銖蟺りが匵っおるなぁずは自芚しおいたした。

しかし、斜術を受けおみるず自分が思っおいる以䞊に凝りがあり、

身䜓の巡りが悪く、滞っおいる箇所がたくさんあるこずがわかりたした。

やっおいただいおいるず、リンパの流れが悪い箇所では

「あいたたた(◎_◎;)」ず思わず声が出おしたいたすが、

すぐに急に痛みがなくなり、フッず楜になる感芚がありたした。

溜たっおいた老廃物が流れたんでしょうね、気持ち良かったです。

今たでは、自分の身䜓の郚分を背䞭の凝りやら

足のむくみなどの症状で意識しおいたしたが、

斜術埌は自分の身䜓が頭のおっぺんから足の先たで

繋がっおいる感芚があり、うたく蚀えたせんが身䜓が䞀぀ずいうか、

党身流れおいる感芚がよくわかりたした。 フェむシャルでも、これは䞀䜓どんな指の動きをされおいるんだろう

ず䞍思議に思うくらい気持ちの良い指の動きでした。

毎日PCで酷䜿しおいる目の筋肉や衚情筋もほぐしおいただいたので、

むくみが取れお終わったら目が倧きく、茪郭もハッキリした気がしたす。

ここでも、やっおもらっお初めお、顔の筋肉も凝っおいるこずに気付かされたした。 斜術を受ける前は、倪っおいるのずはたた違う、

身䜓が匵っおいるずいうか膚らんでいるような感芚が自分でありたした。

身䜓の倖偎も身䜓の䞭の腞も。しかし斜術埌は、党身のむくみが取れお、

無駄な匵りがなくなったお陰で、倉な蚀い方ですが䜕ずいうか

身䜓が薄っぺらくなった感芚になりたした。

身䜓が軜くなり、歩きが軜快に歩きやすくなりたしたよ あず、よっぜど身䜓の流れが良くなったんでしょうね、

RAMAさんに到着しおから垰るたでに

回もオシッコに行っおしたいたした笑

本圓に党おの溜たったものが流れ出た感じでスッキリしたした 梅村さんは、私の生掻習慣や嗜奜品に぀いおなどを聞きながら、

やっおいる斜術が今どこにアプロヌチしおいるのか、

そしおアヌナルノェヌダの知識たで、色々たくさん説明しながら

やっおくださるので、䜙蚈に効果的だったず思いたす。

頭でも理解しながら受けるこずにより、

自分の身䜓の構造や症状がわかりやすく、

教えお頂いた改善方法のアドバむスも自分の䞭でより具䜓的ずなりたした。

やはり人間身䜓が資本ですね。

自分の身䜓は自分が䞀番わかっおあげお

倧事にしおやらなければず改めお思いたした。

完璧には無理ですが、教えお頂いたアヌナルノェヌダ的

四季の過ごし方のアドバむスも出来るだけ取り入れたいず思っおいたす。 あず䞀番びっくりしたのが、私は、幎ほど前から、

以前に比べお党身の皮膚の也燥が気になり始め、

カカトのガサガサは毎晩どれだけクリヌムを塗っおも塗っおも

远い぀かないくらいでした。

しかし、RAMAさんで斜術を受けおそれが改善されたような感じです

オむルマッサヌゞをしたので圓たり前ず蚀えば圓たり前なのですが、

䜕故だか日たった今でもクリヌムなど塗らずずも

皮膚があたり也燥するこずがなくなりたした。䞍思議です

きっず、その時の私の状態に合わせお調合しされた

アヌナルノェヌダの良質のオむルを惜しみなく党身に䜿っおいただき、

それは衚面だけでなく、身䜓の䞭たで斜術によっおより効果的に、

ぐんぐん染み蟌んでくれたからなんだず思いたす。

カカトのガサガサも、特にクリヌム等塗らなくおも、

ほが気にならないくらいになりたした。

幎霢的なものもあるだろうからず諊めお、

あんなに毎晩足に保湿クリヌムを塗り、

さらにカカト専甚靎䞋を履いおも党く改善しなかったのは

䜕だったんだろうず思いたす。

本圓に䞍思議なんですが悩みが解消しお感動したした できれば日に䞀床受けたいくらいですが、

月に䞀床、たたお䌺いしお梅村さんの斜術をお願いし、

身䜓を最したいず思いたす。

本圓におすすめです。

感動のあたり長くなっおしたい枈みたせん

Kiyota様、他県からご来店頂いた䞊、

私も䞀緒に嬉しくなるご感想たでご投皿頂いお、

本圓にありがずうございたす!(^^)! 党䜓のいろいろな流れを敎えるよう意識しながら

党おがより善くなるよう祈りを蟌めおお手入れしおいたすが、

こんなにいろいろず感じお、衚珟を頂けたずは

セラピスト冥利に尜き、倧倉嬉しい限りです♡♡♡

かかずケアには入济前埌のオむルマッサヌゞが効果的ですので

倪癜ごた油をキュアリングしおやっおみお䞋さいね♡

たたお䌚い出来るのを楜しみにしおおりたす(*^â–œ^*)

★ シロヌダヌラモニタヌ募集䞭 ★

限定シロヌダヌラモニタヌさんを募集しおおりたす

限定  シロヌダヌラ・モニタヌ

60分 4,980円 牛乳を䜿うクシヌラダヌラです。

斜術前埌の心理テスト、ご感想投皿にご協力頂ける方は是非ご協力䞋さいたせ

RAMA月のお䌑み

9日10月 ハりステンボスTHE SOARA出匵

14金 ハりステンボスTHE SOARA出匵 今月の詳しいスケゞュヌルはこちらから

ロヌフヌド

4/16日 16001800 ロヌフヌドマむスタヌ2玚講座② 残1åž­ 犏岡薬院校・RAMAのロヌフヌドマむスタヌクラスは、資栌講座前にアヌナルノェヌダの䜓質チェックを行い、䜓質に合ったロヌフヌドのずり入れ方をアドバむスする、唯䞀぀の認定校です。 ロヌフヌドクラスは随時開催ですので、ご垌望の方は盎接ご連絡䞋さいたせ ロヌフヌドマむスタヌクラス詳现はこちらから

RAMA少人数ペヌガ

ペヌガクラスは随時開催です。ご垌望の方は盎接ご連絡䞋さいたせ 少人数ペヌガクラス詳现はこちらから

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page