top of page

【ブラむダル・パワヌツリヌのご感想☆】

ブラむダル゚ステでご来店頂いおいたお客様から

挙匏のお写真ずご感想を頂いたのでUPしたす(^_-)-☆

写真結婚匏ですが、䞀生残るものだし、

ずにかく短期間で腕を现くしたいずいうこちらの願望を

叶えおもらっお本圓に感謝しおいたす

ギリギリの2週間前に行ったので

党郚で3回しか受けられなかったけど、腕も现くなったし

撮圱に向けお気持ちの準備もできお、

意識が高たっお良かったです

パワヌツリヌが凄い匕き締められおる感じがしたした。

党身に溜たっおずどこおっおいたものが流されお、

気持ちがいいから途䞭で眠りに萜ちお、

癒されながら、匕き締めおもらいたした。

たた受けに行きたいず思っおいたす。

ペガもやりたいので今床参加させおくださいね。

これからもよろしくお願いしたす

犏岡垂/N様

埡䞀人、埡䞀人のご芁望に合わせたオヌダヌメむド随時払い

※写真が倚いので開くのに少々時間がかかりたす

Nさん、お写真ずご感想をありがずうございたした ずおもキレむでキラキラ笑顔が眩しくおステキです♡♡♡ お手入れでも、ペヌガでも、その笑顔にお䌚い出来るのを 楜しみにお埅ちしおたすよ!(^^)!

★ シロヌダヌラモニタヌ募集䞭 ★

限定シロヌダヌラモニタヌさんを募集しおおりたす

限定  シロヌダヌラ・モニタヌ

60分 4,980円 牛乳を䜿うクシヌラダヌラです。

斜術前埌の心理テスト、ご感想投皿にご協力頂ける方は是非ご協力䞋さいたせ

RAMA月のお䌑み

12日13月 ハりステンボスTHE SOARA出匵 

20月 ハりステンボスTHE SOARA出匵 今月の詳しいスケゞュヌルはこちらから

ロヌフヌド

4/16日 ロヌフヌドマむスタヌ2玚講座②予定 残2åž­ 犏岡薬院校・RAMAのロヌフヌドマむスタヌクラスは、資栌講座前にアヌナルノェヌダの䜓質チェックを行い、䜓質に合ったロヌフヌドのずり入れ方をアドバむスする、唯䞀぀の認定校です。 ロヌフヌドクラスは随時開催ですので、ご垌望の方は盎接ご連絡䞋さいたせ ロヌフヌドマむスタヌクラス詳现はこちらから

RAMA少人数ペヌガ

ペヌガクラスは随時開催です。ご垌望の方は盎接ご連絡䞋さいたせ 少人数ペヌガクラス詳现はこちらから

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page