top of page

3月のスケジュール

あっという間に2017年も3月に入って今日はひな祭り!

日中は随分と陽射しが温かくなってきました(*^▽^*)

縁側で日向ぼっこしてホッコリしたい気分~♡ いろんな花が咲く温かい春が待ち遠しいけれど

福岡の春はもうすぐそこみたいですね(^_-)-☆

3月のスケジュールをお知らせ致します(^^)/

2(木) 16時~ローフードお茶会 9(木) 午前中のみ予約可能です。

10(金) 17時以降予約可能です。

12(日)&13(月) ハウステンボスTHE SOARA出張 

16(木) 18時以降予約可能です。

17(金) 17時まで予約可能です。

20(月) ハウステンボスTHE SOARA出張

※他の出張日が決まりましたら都度更新致します。

春は、温かな陽射しによって、

冬の間に固まっていたカファエネルギーが溶けて

呼吸器系の疾患やアレルギー症状が出やすくなります。

カファを増やす、甘・塩・酸味を控えめにして

しっかり運動して、アレルギーを抑え

心も体もスッキリさせていきましょう☆彡

デトックスに最適な季節ですので

アーユルヴェーダのお手入れにも最適な季節です(^^)/

しっかり流して汗びっしょりかきましょう!!

スケジュールをご確認頂いた上で

お早めのご予約お待ちしております~!(^^)!

★ シローダーラ・モニター募集中 ★

限定!シローダーラ・モニターさんを募集しております

限定  シローダーラ・モニター

60分 4,980円 (牛乳を使うクシーラ・ダーラです。)

施術前後の心理テスト、ご感想投稿にご協力頂ける方は是非ご協力下さいませ

RAMA3月のお休み

12(日)&13(月) ハウステンボスTHE SOARA出張 

20(月) ハウステンボスTHE SOARA出張

ローフード

福岡薬院校・RAMAのローフードマイスタークラスは、資格講座前にアーユルヴェーダの体質チェックを行い、体質に合ったローフードのとり入れ方をアドバイスする、唯一つの認定校です。 ローフードクラスは随時開催ですので、ご希望の方は直接ご連絡下さいませ ローフードマイスタークラス詳細はこちらから

RAMA少人数ヨーガ

ヨーガクラスは随時開催です。ご希望の方は直接ご連絡下さいませ 少人数ヨーガクラス詳細はこちらから

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page