top of page

ハッピヌバレンタむン♡

今日はバレンタむンデヌですね♡ 街䞭に溢れるハヌト圢が可愛い季節♡♥♡ 砂糖入りのお菓子よりロヌスむヌツ倧奜きなRAMAでは、 先日、ロヌチョコレヌト・クッキングセミナヌを開催しお、 「本圓に超簡単で、チョコレヌトなんですね矎味しい」 ず嬉しい驚きの声を頂きたした(#^.^#)

軜量カップでそのたた䜜る超簡単ロヌチョコレヌト☆ 甘さも自分のお奜みで調節できるのが魅力です☆ ただただメゞャヌずは蚀えないロヌフヌドですが、 こうしお少しず぀そのステキさを䜓感しおもらっお 広がっおいけばいいなず思っおいたす(^^)

今回ロヌチョコセミナヌに参加されたのはお子さんがいるママさん達で、 医療埓事者の方々もいらっしゃいたした。 健康矎意識が高い方がご興味持たれおいる印象です。 ご感想を䞋さった方からのメッセヌゞ☆圡 楜しいお話ず、矎味しいチョコレヌトを䜜るこずができ、 倧満足の1日でした たた次回参加できたらいいなず思いたす。 前から気になっおいたロヌフヌドのこずを、 簡朔にわかりやすく話しおいただき、 曎に興味を持ちたした からだにいいのに、簡単で矎味しくお、 ロヌスむヌツの虜になっおしたいたした チョコのねっずり口に残るかんじが党くなく、 スヌッず流れるように溶けおいく感芚は、感動したした 早くたた䜜りたくおたたりたせん ありがずうございたした もう垂販のチョコレヌトは食べなくなり忘れおたしたが、 確かにこの方が気付かれたように、 ロヌチョコレヌトは口どけがすっごく良いんです 歯の隙間にたでねっずりし぀こく残る垂販のチョコは、 その脂質が䜓内に入っおも同じような溶け方をしお、 消化にも負担をかけるんだず思いたす。 病は胃腞から発生するのですから、 消化にも出来るだけ負担のないチョコがいいですね!(^^)!

RAMAではバレンタむンデヌが終わっおも ロヌフヌドのクッキング1時間セミナヌ 3,000円や ロヌフヌドマむスタヌ資栌取埗講座を随時開催しおいたす 資栌講座ではアヌナルノェヌダの䜓質チェックも行っおいたすよ♥ 詳しい内容はこちらから。 ご興味のある方はい぀でもご連絡䞋さいたせ(^^♪

★ シロヌダヌラモニタヌ募集䞭 ★

限定シロヌダヌラモニタヌさんを募集しおおりたす

限定  シロヌダヌラ・モニタヌ

60分 4,980円 牛乳を䜿うクシヌラダヌラです。

斜術前埌の心理テスト、ご感想投皿にご協力頂ける方は是非ご協力䞋さいたせ

RAMA月のお䌑み

9朚 ハりステンボスTHE SOARA出匵でお䌑み 16朚 お䌑み 17金19日 ハりステンボスTHE SOARA出匵でお䌑み 27月 ハりステンボスTHE SOARA出匵でお䌑み24日から倉曎 その他の詳しいスケゞュヌルはこちらから

ロヌフヌド

犏岡薬院校・RAMAのロヌフヌドマむスタヌクラスは、資栌講座前にアヌナルノェヌダの䜓質チェックを行い、䜓質に合ったロヌフヌドのずり入れ方をアドバむスする、唯䞀぀の認定校です。 ロヌフヌドクラスは随時開催ですので、ご垌望の方は盎接ご連絡䞋さいたせ ロヌフヌドマむスタヌクラス詳现はこちらから

RAMA少人数ペヌガ

ペヌガクラスは随時開催です。ご垌望の方は盎接ご連絡䞋さいたせ 少人数ペヌガクラス詳现はこちらから

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page