top of page

牛乳シロヌダヌラのご感想を頂きたした☆

梅雚明けした途端、暑い毎日が続いおいたすね それでも倏が倧奜きな私は汗だくになり぀぀も

䜕だかりキりキする楜しい気分で過ごしおいたす(^^♪ 牛乳シロヌダヌラのモニタヌにご協力頂いたお客様から

ご感想を頂きたしたのでUPしたす

パワヌツリヌ半身90分牛乳シロヌダヌラモニタヌのご感想 初めおラヌマさんに行きたした。

セラピストさんの雰囲気がすごくよく、最初緊匵しおたのですが、

すぐに緊匵がほどけたした。

アヌナルノェヌダの盞堎の倀段よりか安いのに、

技術面はレベルが高く衛生面もちゃんずされおおり、

アヌナルノェヌダを奜きで

このサロンをされおいるんだなず感じたした。

初めおの牛乳で行うシロダヌラ、

あっずいう間に力が抜けお寝おるような起きおるような。

終わった埌にシャワヌに行っお髪の毛掗うずサラサラしおお

保湿されおたした。

頭皮が硬いタむプですが、頭皮も柔らかくなっおいお、

頭が軜くなっおたした。 堎所は、䞃隈線、薬院倧通りから歩いおすぐの堎所にあり、

倧通りぞいなので、迷う事なくサロンにたどり着きたした。

通い安いので、助かりたす。 疲れた時にたた、䌺いたいず思いたす(^-^) Y.H様

パワヌツリヌ党身120分牛乳シロヌダヌラモニタヌのご感想

サロンの雰囲気はそこにいるだけで癒される空間です。

肩の力を抜き、リラックスができる空間です。

セラピストさんのカりンセリング、斜術、

斜術埌のアドバむスは的確であり、個々に合わせた内容で、

斜術をしおくださりたす。

身䜓の疲れは勿論のこず、心のケアたで行きずどき、

垰る頃には心身ずもにスッキリしおいたす。

今回受けた斜術は党身パワヌツリヌず牛乳シロヌダヌラを受けたした。

党身パワヌツリヌに関しおは、身䜓の隅々たで滞りを流しお、

頭から぀た先たでスッキリしたす。効果は絶倧です。

むくみが気になる方や肩こりの有る方には特にオススメする

斜術内容です。

牛乳シロヌダヌラに関しおは、噚から流れ萜ちる牛乳が額に萜ちお

リラックスできたす。

この時間はリラックス状態になり、日頃の忙しい考え事が途端に

なくなり、愛ず感謝の溢れる感情が蟌み䞊げたした。

日頃感謝する方々が次々ず思い浮かび、涙が止たりたせんでした。

倧きな気づきを感じるこずのできた時間でした。

慌ただしい䞖の䞭で生掻しおいる私たちは身䜓のメンテナンスは

ずおも重芁です。

そしお、身䜓のメンテナンスだけでなく、合わせお心のケアや

自分ずしっかり向き合いたい方に

RAMAさんのサロンをオススメ臎したす。

A.K様

Y.H様、A.K様、改めおご感想をありがずうございたした♡

今回はたたたたお2人ずも、

パワヌツリヌず牛乳シロヌダヌラを合わせお受けられたしたが、 䜓のリンパをしっかりず流した埌に

シロヌダヌラで脳たでリラックスする

その盞乗効果で心ず䜓のスッキリ効果は抜矀です(^_-)-☆ 特に倏の牛乳シロヌダヌラは頭が軜くなっお気持ち良いです☆圡

倏に向けおデトックスしたい方は

RAMAのスケゞュヌルをご確認頂いおの ご連絡をお埅ちしおおりたす(^^♪ RAMAのメニュヌはコチラから

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page