top of page

アーユルヴェーダ体質チェック@RAW講座 ご感想☆

6月からスタートしたローフードマイスター2級講座 RAMAでは、1回目にアーユルヴェーダ体質チェックを行います。 自分の体質を知ることで、

自分に合うものと合わないもの、季節や時間なども考慮して、

健康的にローフードを取り入れることが出来ると考えます。 今回の生徒さんから頂いたご感想です(^^)/

Yさん、ご感想ありがとうございました♡ ヴァータ・エネルギーが乱れると他のドーシャにも影響するので

まずは呼吸を整えて、食事と生活でヴァータ鎮静しましょうね(^_-)-☆

アーユルヴェーダ体質チェックで自分の体質が知れる上、

実際にローフードを作るレシピが多い人気の講座☆彡

全部ロー(生)で食べられる物ばかりなので、 心配しなくても美味しく出来るのもローフードの嬉しいところ(^^♪

第1回目のクッキングは、リンゴのスムージー

アボカドスープ、ウォルドーフサラダ。

2回目はベジ寿司ロール、ロースムージーにロー味噌汁。

3回目の今日は、

●ローカレー ●オレンジドレッシングの人参サラダ

●ナッツミルクチャイ

全部とっても美味しく頂きながら、流れで瞑想や意識の話に。

毎回いろんなお話が飛び出す面白クッキング!(^^)! 随時開催ですのでご興味のある方はご連絡下さい☆

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page