top of page

1/29(日)スタジオ・ヨギー福岡1Dayセミナー☆

今日は1/29(日)にスタジオ・ヨギー福岡さんで開催される

1Dayセミナー完全版のお知らせです!

スタジオヨギーさんでのアーユルヴェーダ講義は

基礎編、食事編、生活編の3パートに分かれており、

2時間ずつの講義を別日で開催していたのですが、

今回は一気に3つとも学べる1Dayセミナー☆

基礎編を受けて興味を持ったけど、他のがまだという方、

食事編や生活編を受けたんだけど、

基礎編に詳しくある体質のことがよく分からないという方、

面白かったからもう一度講義を聴きたいという方、

是非ともこの機会に聴きにおいでませ~(^^)/ 以下、スタジオ・ヨギー福岡さんの特設HPから引用します。

古代インド発祥、〝生命の科学″アーユルヴェーダは、

ヨガの修行をしていた 聖者によってこの世にもたらされました。

日常生活の中にはバランスを乱す元も、

元気になる元も多く存在しますが、

自分の選択肢によって変わってきます。 つまり、自分次第という事です。

アーユルヴェーダ講座は

基礎編、生活編、食事編の3つのパートからなり、 全て受講することで自分の体質を知り、

自分に合う生活法、食事法を身につけることができます。 自分自身を知ることで世の中にあふれる健康情報から

自分に合うものを選ぶ確かな目を養いましょう。

2017年1月29日(日)

● 10:00 ~ 12:00  基礎編

● 12:00 ~ 12:30 アヤ先生の「ヨガのおはなし」

ランチ前に消化力UPのある物が登場します

● 13:30 ~ 15:30  食事編

● 15:45 ~ 17:45  生活編

アーユルヴェーダの講師は私、梅村静代です。

福岡スタジオにて、「アーユルヴェーダフェア」も開催中です。

ご自身のタイプに合わせたドーシャ別ソープや、

タングスクレーバーなど、アーユルヴェーダに役立つ

グッズを取り扱っております。

アーユルヴェーダフェア:12月24日~1月31日

お申込、セミナー料金などの詳細は

ご興味のある方は是非おいで下さいませ。 現地でお会い出来るのを楽しみにしています!(^^)!

★ シローダーラ・モニター募集中 ★

限定!シローダーラ・モニターさんを募集しております

限定  シローダーラ・モニター

60分 4,980円 (牛乳を使うクシーラ・ダーラです。)

施術前後の心理テスト、ご感想投稿にご協力頂ける方は是非ご協力下さいませ

RAMA12月のお休み

4(土)~6(火) HTB出張でお休み 23(金) イベントのためお休み 28(水).29(木) HTB出張でお休み 31(土)~1/4(水) お正月休み

ローフード

協会より、ローフードマイスター講座は2017年1月より値上がりするそうです! RAMAでは、今年12月中にお申込・ご入金頂いた方はお値段そのままで受講できます。 ローフードマイスタークラス詳細はこちらから

RAMA少人数ヨーガ

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page