top of page

来年のアーユルヴェーダ学会は福岡開催です☆

2017年のアーユルヴェーダ学会は福岡で開催されます! RAMAブログでお馴染みの田端瞳先生が大会の実行委員長で

私はサブでお手伝いをさせてもらっています。

アーユルヴェーダやヨーガにご興味がある方は是非、

2017年7月6日(木)~7月9日(日)までの4日間

スケジュールを空けておいて下さいね(^_-)-☆

福岡でたっぷりとアーユルヴェーダやヨーガを学べます(^^)/

第39回日本アーユルヴェーダ学会研究総会

「心の医学とアーユルヴェーダ」

第15回日本ヨーガ療法学会研究総会

「心身症とヨーガ療法」

第4回日本健康促進医学会学術総会

「予防(医学)による健康日本」

の3学会合同国際会議で、福岡国際会議場で開催されます。

まだ公開している情報は少ないのですが、

ホームページやFacebookページ作りましたのでお知らせです。

Facebookページのお知らせついでにRAMAのも! RAMAのFacebookページ

よろしければ「いいね!」で情報シェアして頂けると有難いです♡

皆さんに「福岡学会は面白かった!」と思って頂けるよう、

実行委員で団結して頑張っています(#^.^#)

いろいろな先生に来福して頂いて、

興味深い話が沢山聞けると思います☆

3学会みんなで盛り上げていきますよ~~!(^^)!

来年の7/6~7/9は福岡国際会議場である

アーユルヴェーダ学会に是非お越し下さい☆

★ シローダーラ・モニター募集中 ★

限定!シローダーラ・モニターさんを募集しております

限定  シローダーラ・モニター

60分 4,980円 (牛乳を使うクシーラ・ダーラです。)

施術前後の心理テスト、ご感想投稿にご協力頂ける方は是非ご協力下さいませ

RAMA12月のお休み

4(土)~6(火) HTB出張でお休み 23(金) イベントのためお休み 28(水).29(木) HTB出張でお休み 31(土)~1/4(水) お正月休み

ローフード

協会より、ローフードマイスター講座は2017年1月より値上がりするそうです! RAMAでは、今年12月中にお申込・ご入金頂いた方はお値段そのままで受講できます。 ローフードマイスタークラス詳細はこちらから

RAMA少人数ヨーガ

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page