top of page

シンクロから5年経った今。

今日は2016年11月11日です。

丁度5年前の2011年11月11日は

私とRAMAにとって記念すべきメモリアルデーです☆彡

(天神サロン開業時にデザインしたRAMAのロゴマーク↓)

前々の職場を退職する1週間前にご来店されたお客様。

話の流れから瞑想の師匠が同じであることが分かり、

「友達になろうよ!」と言って下さり連絡先交換。

一緒にご飯やお茶に行ってお友達になりました。

そして11/11、夜ご飯を一緒に食べていると

「しずちゃんは全部持っているのに、

何で自分で(サロンを)やらないの?」

と聞かれました。

「そんなことないよ~自分でやるお金もないし~」と言うと

「お金はこの世で一番何とかなるものだよ」と言う彼女。

「そうはいっても、ならないんだよね~」と言うと、

「そんなこと言うんだったら、ちょっとついてきて」と言われ、

とあるマンションの一室に到着。

「この部屋を時間制で貸すから、自分のサロンにしたら?」

と言われたのです。

マッサージベッドもあって、自由に使っていいよ~って 断る理由なんて見当たらず、即答で「やる!」と伝えたのが

RAMAの始まりでした .☆*゚・゚。☆.*。・゚*.☆彡

12月になり友達に出す年賀状のメッセージに

「仕事が休みの日だけサロンをやることにしたよ」

と書いておいたのですが、年明けに友達から電話があって

「うめちん、やったねおめでとう~~」と言われ

「え何かやったっけ?おめでたい?」と聞くと、

彼女は私が独立開業したと勘違いしていたのですが、

「ま、でも決めたからいいや!私のやつ全部あげる!」って、

実は彼女も自宅サロン用に物品を購入済みだったのですが、

結婚が決まったから、ベッドもヒートマットもタオルもショーツも

もうぜーーんぶあげるっ!と言って、本当にくれたのです!!

丁度その時期に、ハウステンボスのTHE SOARAから

業務委託の話がやってきて、前の職場は退職OKが出て、

本当の意味でRAMAがスタートしたのでした☆彡 シンクロが重なり、神様が与えて下さった仕事だと感じたし、

豊かさというのは、お金だけじゃないんだな~と感動 \(*T▽T*)/

現在の薬院サロンで玄関から神棚に向かって当たる光↑

(RAMAのロゴマークと同じ光)

今日であれから5年が経ち、

RAMAにはアーユルヴェーダやエステ施術だけでなく、

セラピスト養成スクールやヨーガも加わり、

ローフードマイスタースクールも開校しました。

改めて眺めてみると、本当に皆さんのおかげで今があります ((/*~▽)乂(▽~*\))

そのおかげ様で一歩一歩確実に成長していると感慨深く、

関わる全ての皆さんへの感謝の思いが沸き広がります♡ (*^-^*)♡

いつも、いつも、ありがとうございます♡♡♡

これからも精進していきますので、

RAMAをどうぞよろしくお願いいたします\ (o^∇^o)/

RAMA11月のお休み

1(火)~3(木) HTB出張でお休み 15(火).16(水) HTB出張でお休み 20(日)~25(金) お休み その他の詳しいスケジュールはこちらから

ローフード

11/8(火) 19:00~21:30「ローフードマイスター2級講座①」 残2席 11/10(木) 15:00~16:00 「超簡単!ローフードクッキングセミナー」 残2席 11/14(月) 19:00~21:00「ローフードマイスター2級講座②」 残2席 11/27(日) 18:00~22:00「ローフードマイスター2級講座③④」 残2席 11/28(月) 13:00~14:00「ローフードお茶会」残2席 ローフードマイスタークラス詳細はこちらから

RAMA少人数ヨーガ

11/4(金) 14:00~15:40 <薬院RAMA> 残2席 11/9(水) 18:30~20:10 <薬院RAMA> 残2席 11/17(木) 10:00~11:40 <秋月養生処> 残3席 申込先(春日助産院) 11/18(金) 14:00~15:40 <薬院RAMA> 残2席 少人数ヨーガクラス詳細はこちらから

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page