top of page

セラピスト開業コースのご感想です☆

緊急事態宣言前にRAMAの独立開業コースにお申込頂いて

自粛中も伊万里から週1.2回も車で通って学んでくれたお2人が

遂に全ての学びを終えて無事卒業されました!!

まだ寒かった3月末から理論を学び始めて

修了の日には汗だくでアビヤンガをしていましたね(^^;)

お急ぎ習得だったので長いようでもあっという間に過ぎた4カ月

お疲れさまでしたと共に、修了おめでとうございます!!

(私のアイホールはお蔭様で毎日キラキラです♡)

お2人は一緒の職場で働く先輩と後輩で

フェイシャル施術だけ行っていたサロンに

アーユルヴェーダ施術も取り入れたいという事で

(理論)

・アーユルヴェーダ入門コース

・アーユルヴェーダ ライフコース

(施術技術)

・アビヤンガ

・シローアビヤンガ

・シローダーラ

をRAMAで習得されました(^^♪

アーユルヴェーダ理論講座のご感想です。

アーユルヴェーダ理論講座感想 20.7

アーユルヴェーダ理論講座感想 20.7-2

セラピスト技術のご感想は、修了日がアビヤンガ講習だったので

アビヤンガだけの内容になっているんですが、

他の施術もきちんと習得されています!

こちらのEさんはボディ・トリートメントの実習を受けるのが

初めてでしたが、最終的にはとてもパワフルで

それでいて優しいトリートメントができるようになられました↓

アビヤンガ技術講座感想 20.7

こちらのYさんは、元々エステスクールを卒業した上

痩身エステに勤務していた実務経験者だったので

あっという間に吸収&習得されていきました↓

アビヤンガ技術講座感想 20.7-2

お2人共しっかりとした技術を持ち、アーユルヴェーダを基にした

カウンセリングをしてくれると思いますので、

伊万里やお近くにお住まいの皆さまは是非

オープンしたてのNEWサロンに行かれてみて下さい(^^)/

伊万里のサロンのHPリンクはこちらです↓

これからもお2人のご活躍をお祈り申し上げます☆

私にとっても毎回が学びで、とても楽しい時間でした♡

また会える日を楽しみにしています!(^^)!

RAMAではアフターコロナ時代に

癒しの手を使ってセラピストをしていたい

生徒さんを随時募集中です☆

近く独立開業コースを受ける予定の生徒さんがいらっしゃるので

一緒にモデルになり合いながら学び進める事ができる

オススメのタイミングです♪

ご一緒にセラピスト目指しませんか(^^)/

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page