top of page

セクシャリティの源泉WSと信友ムラゼミ

つい先日、春日助産院 秋月養生処の信友智子先生から

ステキなWSのお知らせ頂きました(^^)/

「愛よるお産・セクシャリティーの源泉」

内容:セクシャリティー、セックス、オキシトシン、

パートナーシップ、子育て、愛すること、セルフプレジャー、

自己肯定感、ジェンダー、偏見など

普段「女性性」にじっくりと向き合う機会がない中

自分自身の女性性と向き合い、自分のからだを感じ、慈しむ

そんな時間になるようです。

私も親しくして頂いている春日助産院院長の信友智子先生と、

身体・情緒的ケアを世界各国で提供しているドゥーラ 木村章鼓さんが

パリから帰国され充分な自主隔離を経た後

2020/8/1(土)13:00~諫早で開催されるそうです。

助産に携わる方や女性性にご興味のある方は是非どうぞ♪

そしてこちらは智子先生のご主人でもある

信友浩一先生(信友ムラ代表、九州大学医学部大学院名誉教授)の

信友ムラゼミがあるそうです(^^)/

持ってくるもの:自分と語りたいこと。

教材はお互い様の存在だけ、面白そうですよね(^_-)-☆

2020/9/6(日)11:00~

藁ぶき屋根の秋月養生処出の開催ですので

ご興味のある方、お近くの方は参加してみてはいかがでしょうか?!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page