top of page

「基礎編」&「人生の4つの目的」講座のご感想です。

昨日はスタジオヨギー福岡でさせて頂いている

ご感想を頂いたのでUPさせて頂きます!

★とっても勉強になりました。有難うございました。

★アーユルヴェーダということが何かがわかりやすかった。体質はみていくのもおもしろく生活に取り入れたいと思いました。 アーユルヴェーダをもっと詳しく学びたいと思いました。またWSを開催してほしいです。

★いろいろとお勉強は好きでしてきているのですが、さらに面白く、ためになる話もたくさんあり、とてもよい時間を過ごすことができました。 もっと知りたいと思いました。

★アーユルヴェーダはとても興味がありましたので、非常に面白かったです。今日学んだことを日常に取り入れたいと思いました!

★とても面白かったです。また聞きに来たいと思います。

★ハーブを使った講座(オイルやコスメづくり)があったらいい。

参加者の皆さんはとても積極的で

終わってからもいろいろご質問を頂けて嬉しかったです♡

また次回お会いしましょうね~(^^)/

そして、ずっと下書きのままUPし忘れていたご感想を。

写真も頂いていたので季節ズレていますが掲載します!

昨年夏にスタジオヨギー福岡さんで

私が「人生の4つの目的」についてのお話をして

あや先生がヨーガ&瞑想を教えるセミナーをさせて頂きました。

私たちは一体何のために生きているのでしょう?

私たちの人生にはどんな目的があるのでしょう?

そんな素朴な疑問を持っている方に

なるほどそのためか!

ワクワクってそういう事か!

と納得してもらう機会になったでしょうか。

夏真っ盛りでピッタが燃えている私はセミナー中も扇子を手放せず

まるで漫談師と笑ってもらいながらの楽しいセミナーでした(^^)

ご感想を頂きましたのでUPさせて頂きます。

★涙が出るほど楽しかったです。アーユルヴェーダに興味が湧きました。 マインドフルネスも実践します。

★ものすごく楽しかったです!!もっとお話し聞いていたかったです(笑) 気持ちが少し軽くなりました。有難うございます!!

★予防医学にも興味があり参加しました。

以前にも梅村先生とアヤ先生のワークショップを受けワクワクし、

今回も更にパワーアップしたワクワクを感じることができました。

ありがとうございました。くだものを食べます!!

★とても面白く、分かりやすかったです。もっと知りたくなりました。楽しかったです。 ★知識も身につき、笑うことでみなさん元気になってもらえたようでよかったです

いつも楽しく講座をさせて下さるスタジオヨギーの皆さま

いつもありがとうございます♡

スタジオヨギー福岡さんでの次回の講座は

2020年4月29日(水)10:00~

を休憩を挟みながら1DAYで一気に行います!

過去に1講座だけ受けられた方も

もう一度受けたい方も是非おいで下さいね☆

スタジオでお会いするのを楽しみにしております(^^)/

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page