top of page

シローダーラのご感想を頂きました☆

先日シローダーラでご来店頂いたアロマセラピストのお客様が

ご感想をこちらのブログに書いて下さったのでUPします。

ご感想の中から一部を抜粋↓

初めてのサロン訪問は、いつも期待と緊張でドキドキするものです。。。

ドアのチャイムを鳴らして、迎えていただいたオーナーセラピストの静代さんは、

のっけから「寒かですよねーー」と博多弁でした

見ると半袖。それをご自身で見ながら「寒いのに半袖着とうけんねー」と、私も一緒に大笑い・・・これで緊張の糸は一気にほぐれました。

そんな感じで始まったセッションでしたが、静代さんの安定感のある対応で何の不安もなく「シロダーラ」を受けることができました。

最初は、今後のサロンメニューのヒントになればいいなと思い体験を決めたのですが

私自身の心の整理をすることができました。

頭のマッサージがとても気持ちよかった!

ご興味のある方は体験をおすすめします。

セッションもよかったのですが、、今回はセラピストである静代さんに大変共感を覚えましたし、尊敬しました。

アーユルヴェーダについて、みっちり学ばれたのちに、様々な経験や勉強を経ての今です。

ダルマ(使命)の話も聞くことが出来て、得した気分になりました。

全く気取りがなく、親しみやすい雰囲気で

長くお付き合いしていきたい、そんなサロンでした✨

この出会いに感謝したいと思います。

私、熊本出身ですけど、のっけからコテコテでしたか!

そんな気分の日だったんでしょうかね~恥ずかしか(#^.^#)

そう。私は年がら年中、半袖野郎なんです。

長袖を羽織っていても施術をしていると汗が流れだして

情熱がわんさか燃えているので、お手入れ中は半袖で!

てらりんさんも素の私を面白がってくれるので

和やかに楽しく施術ができました。

てらりんさん、ご感想まで頂きありがとうございます♡

シローダーラは変性意識状態へと導かれるため

いつもの自分では分からない事に気付けることがよくあります。

施術が終わった後に

「考え事ばかりして集中できませんでした。」と答えた方が

考え事の対象が自分以外の事ばかりだったことから

<自分を大切にできていなかった>

ことに気付きが起こり、ひとしきり浄化の涙を流されて

「これからは自分を一番大切にして生きて行きます。」

と言われていたこともあります。

シローダーラは数々のドラマが生まれる施術で

実際に人生が変わるきっかけになった人も多いです。

「気付きこそすべて」です。

誰かに正解を教えられたところで、

本人の腑に落ちなければ意識も行動も変化しません。

心を静めて、内側から聴こえてくる心の声に耳を傾ける。

そんな時間をこれからもお客様と一緒に

大切にしていきたいと思います!(^^)!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page