top of page

インド式手相のウマ師と東京の美味しいお店

先月の東京で聖者にお会いしたのと別に面白い体験をしたので 忘れないように記事にしておきたいと思います!

パラマハンサ・ヴィシュワナンダ聖者のイベントの後に インド占星術と手相術を組み合わせた独自の術法で鑑定される

ウマ師に鑑定してもらってきました。

ウマ師の鑑定が当たるという噂はインドでも聞いていたので、

東京におられるということでラッキー!

これも何かの流れなのでしょうか

ウマ師は日本語がお上手でとても可愛らしく、

知的で、鋭さを秘めている感じでした。

過去のある時点がとても悪かったことを言われ、

帰って調べてみると当たっていました。

仕事やパートナーとして関わると良くない人のイニシャル

逆に関わった方が良い、大切にすべき人のイニシャル

を教えてくれましたが、過去のことでは驚くほど的中。

未来のことは的中するのかどうか分かりませんが、

私の夢ノートに書いている事とほぼ同じことを言われたので

やっぱり、想像すること=創造すること

に真っ直ぐ繋がっているのだろうと思います。

夢ノートに書いていないこともいろいろと言われましたが、

本当にそうなったら面白いんじゃな~い♪ ワクワクが広がります(^^♪

「普通の人はこれを聞いたらとてもショックです。

でもあなたはショックを受けない。

あなた普通の人達とは随分違っています。

でもあなたはそんな自分をよく分かってますね。」

私の内面をズバリと見抜かれていて

確かに全然ショックがないので笑ってしまいました(*^▽^*)

そうだと分かってはいるんだけど、

改めて言われると最も嬉しい天からのメッセージも頂き

人生って何てスバラシイのだーーと嬉しくなりました♡

ご興味がある方は前述のリンクへ連絡してみて下さいね。

ウマ師が日本にいたらみてもらえるし

インドにいたらタイミングではないということでしょう。

あと、東京ではベジタリアンの友達に紹介してもらって行った

インド料理レストランがどちらも美味しかったのでリンクを。

台東区上野にあるヴェジハーブサーガ

「本物のベジで最高に美味しいインド料理」

とインド人にも認められるお店。

本当に美味しくて、お客さんも多くて、インド人も多くて

インドにいる気分になりました。

たまたま横のテーブルに座ったインド人達とあれこれお喋り。

世界一美味いインド料理店はこの店だと褒めていました。

その中にいたおじさんは有名なインド占星術師だと判明!

芸能人の方々と一緒に写った写真を見せてもらいました。

ご縁なので、いつか彼にも鑑定してもらいましょう(^^♪

私たちは銀座店に行きましたが、

お店も明るくてキレイで、スタッフの対応も素晴らしく、

お料理もドリンクも全部が美味しかったです!

今回は久しぶりの東京でしたが、

内容が濃く、ワクワクして、美味しくて、

とっても楽しかったです☆彡

来年もまた東京で面白いことが起こりそう!

今からワクワクしています!(^^)!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page