top of page

やっぱりサザンは良い~♪

先日、サザンオールスターズの曲を演奏するトリビュートバンド

セブンオールスターズのライブに行って来ました(^^♪

(↑知ってる人が見たら分かる、え!なんで?!な写真)

ヨガ友達に誘ってもらい初めて行ったのですが、

やっぱりサザンの曲は良いですねぇ~♪

子供の頃にうちの両親も聴いて唄っていましたが

親子世代を越えて幅広いファン層に愛されています。

セブンオールスターズのライブもめっちゃ楽しかったです!!

そして、これまた初めて知ったのですが

日本各地でサザンオールスターズのトリビュートバンドをされている

福重にあるカワムラ家具の社長さんがボーカルの

KAWAMURA BANDというバンドがあって

この日、カワムラ社長はライブを観に来られていて

セブンオールスターズさん達からの要望で

飛び入り参加されて一緒に4曲も唄ってくれました!!

最初の写真の中程右側のパッチワークシャツを着ている方がそう。

こんなことは初めてだそうで

普段はライバル同士であるはずの2人はしっかりと握手されて

今まで交わることがなかったエネルギーが

混ざって、融合して、サザン愛で繋がるという

素晴らしく楽しく大盛り上がりなライブでした!!

カワムラ社長はなんだか桑田さんに見えてくるんです(^^♪

こちらは別の一枚。

ライブ前に新庄選手がGatesビルに来てて

撮影会で人だかりになってました。

新庄選手も初めて見ましたが、真っ先に

「すごい!歯が白いね!」と口々に言う私たち

視点がおかしい?歯が真っ白だしステキでしたよ~

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page