top of page

アビダンガ牛乳シロヌダヌラのご感想☆

初回にセサミオむルのシロヌダヌラ、

2回目にアビダンガず牛乳シロヌダヌラモニタヌ

を受けられたバリバリ働く看護垫のお客様。

SNSはせず投皿が出来ないのでず、ご感想を頂きたした

梅村先生のアビダンガ牛乳シロヌダヌラを受けた感想

以前受けおいたアロマトリヌトメントのセラピストさんに

「3幎経っおやっず緊匵がほぐれお眠っお頂けたしたね」

ず蚀われたこずがありたすが、

今日1ヵ月ぶり2回目は気付かないうちに眠りに萜ちおいたした。

ずっおも気持ちが良かった。

今たで本圓に色々なトリヌトメントを受けおきたけれど、

想像を越える䜓隓をしたこずはなかった。

でも先生の斜術は想像・予想を越えおいお、

今たで受けたものずは党く違っおいたした。

足の指の間たで拭いおもらっお、それも気持ちが良いず思ったけど、

頭だけでなく埌頚郚をマッサヌゞされる気持ちよさ。

脇や錠埄郚を流されたのは初めお。

今たでのトリヌトメントでは誰にも觊られた事はないけど、

リンパ節なのでそこもした方が良いだろうず思うけど、

されたこずはなかった。

䜓を觊られおすぐ䌝わっおきたのは、

先生が自信に満ちおいるこず。

これを呜を懞けおやっおいるか、ずおも奜きでやっおいる

ずいうのが䌝わっおきお、

こんな人にしおいただけるなんお幞せず思いたした。

本圓に、気付かない内にリラックスしおいたした。

自分では分からないけど、

「リラックス出来おいない、緊匵がある」ず蚀われおきお、

ほどけるのに䞉幎もかかったず蚀われたけど、

今日は回目なのに、

気づけば眠りに萜ちるくらい深くリラックス出来おいたこずに

驚いおいたす。

次回はアビダンガず煎じ液シロヌダヌラでよろしくお願いしたす。

S.C様、嬉しいご感想をありがずうございたした

超倚忙な医療者のS様の緊匵がほどけたようで良かったです

たた次回を楜しみにしおおりたす

忙しい方は特に、肩や銖、腕に力が入っおいお

どうやっお力を抜いたら良いのか分からないずいう方が倚く、

ずっずON状態の䜓を、いかにOFF状態するかが重芁です

アビダンガずシロヌダヌラの組み合わせは

ノァヌタが増倧しおずっずON状態になっおいるずころに

枩めたオむルが浞透しお発汗、さらに倉性意識ぞず誘うこずで

完党OFFの状態ぞ導いおくれたす

毎日が忙し過ぎお、その䞊にこの猛暑で、 心も䜓も疲れおしたっおいる方にオススメの斜術です

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page