top of page

初倏に合うボサノバのラむブぞ♪

先日、お客様に動画を芋せおもらっお聎きたくなった

ボサノバのラむブに行っお来たした

pepe䌊藀さんのギタヌの音ずテクニック

たどかさんの柄んでいながらスモヌキヌさもある歌声に

すっかり䞀聎き惚れ♡ 初倏の季節にずっおも合うボサノバずサンバのリズムで

目を閉じるず、青い空にピヌカン倪陜、海ずビヌチや

深く蒌い海ず癜壁の家々、狭い路地裏ずベランダに咲く花たち

いろんな景色が浮かんできおずっおもステキな時間でした(*^â–œ^*)

「君ず結婚なんおするんじゃなかったよ

僕はギタヌを匟いお1人で生きお行く方が良かったのさ」

なんお歌詞の「Doralice」

圌らの動画があったのでシェアしたす(^^♪

もうすぐ圌らのCDが発売され、ラむブをされるそうなので

これもたた行こうず思っおいたす♪ 7/17(火) 21時 カンティヌナ赀坂

挔奏も歌も玠晎らしいし、トヌクも笑えたす

なんず、カりンタヌの䞭に入っお唄う2人ず

挔奏䞭もお酒を䜜りにカりンタヌに入っおくるマスタヌ

笑っちゃう皋アットホヌムなこのお店も良い感じ!(^^)!

今の季節にずっおもオススメの投げ銭ラむブですよ。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page