top of page

アーユルヴェーダ痩身クラスがスタート☆

RAMAでは先週から、アーユルヴェーダ痩身技術を習得する

セラピスト養成クラスがスタートしました!!

(写真は前のものです)

昨日で2回目、ガルシャナと上半身のリンパ流しに入ったところです。

今回の生徒さんは学校でエステティックの基礎技術を学んだ

現職のアロマセラピストさん。

年内独立を目指して頑張っておられ

サロンのメニューにアーユルヴェーダ痩身を入れたい!

というご希望で、RAMAのクラスを受講されています。

RAMAのアーユルヴェーダ痩身クラスは

強力リンパ流し技術が基礎となっているため、

相モデルでやってみて、やられてみて、と、

リンパの道をお互いに体感しながら出来るのが理想なので

ご興味のある方はこのタイミングでご一緒しませんか?!

リンパ流しの技術は、サロンのメニューに取り入れられるだけでなく、

アロマトリートメントやその他リラクゼーション系の

様々なオイルトリートメントにも応用ができて、

既に習得された生徒さんからも

お客様に「前より上手になりましたね!体が軽い!」と言ってもらえた!!

という喜びの声も頂いている上級クラスの技術です。

私が有名エステティックサロンで1日15時間労働30分休憩の

地獄のような修行の日々を経てやっと得られた技術を

惜しみなくお教えしていますよ~~(^_-)-☆

アーユルヴェーダ痩身クラス詳細は、以下のスクールページ中程

ピンときた方はご連絡下さいませ☆

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page