top of page

秋は音楽三昧♪

今日も涼しかったですね〜

過ごしやすいけど夏が終わってちょっと寂しい。 って方、音楽満載楽しい秋の始まりですよ~(^^♪

今週末9/8&9は毎年楽しみなイベント中洲JAZZ

中洲のいたる所で音楽が鳴り響くステキな夜☆彡

このフェスティバルに出演される

ゴスペルシンガーのお客様がいるので楽しみです~(#^.^#)

彼女たちの去年のクリスマスステージは

皆んなを笑顔に優しい気持ちにしてくれて素晴らしかった 9/24には単独Liveが決まったそうです💡

9月24日 17時〜 中央市民センターホール

私も彼女達の歌声を聴かせてもらいに行きます🤗🎵

思いっきり、楽しそうに、

自由に自分を表現する彼女達は

きっと光を広める天使たち

皆んなで一緒に笑って唄って

夏が終わってちょっぴり切ない秋も

思う存分に楽しみましょう~~

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page