top of page

ココロの声を聴いて。

先日のお客様は、頭痛、皮膚炎、不眠等々

数々の不定愁訴に悩んでおられました。

お会いして確認すると、思った通り

呼吸が乱れていて、とても苦しそうです。

アビヤンガで全身に温かいオイルを塗ってトリートメント。

心の緊張から、体にも力が入っているようです。

ブルブル~と振って体の力を抜いてもらいながら

リンパをしっかり流して体をデトックス。

そうすれば体と繋がっている心のゴミも出るのです。

いろんなお話をしながらトリートメントして

発汗する頃には、体はゆるゆるに緩んでいました。

さぁて、ここからは額にオイルを垂らすシローダーラ。

始めてしばらくすると涙がつぅ~っと流れていきます。

ココロが溶けた瞬間。

彼女はココロが言っている事に気付きました

気付きは、すべてを変える。

彼女は心に正直に生きるという選択をしました。

そうすると、それまではあり得ないと思っていた世界が。

宇宙も周りもちゃんとサポートしてくれます。

自分の思い込みや決めつけが、今の現実を作っています。

現実を変えるなら、その思い込みや決めつけに気付いて

手放すこと。

古い記憶からくる、それら古い価値観は、

こうすべき、仕方がないのだ、という幻想を信じさせる。

荒れた呼吸を静めて。

外に向いた意識が内側に戻ってくるように。

体の力を抜いて。

流れるものが自然に流れるように。

ココロの声を聴いて。

どうすればいいのかは自分が一番よくわかっている。

自分に嘘をついて知らないフリをしてみても、

是が非でも聴いてほしいからこそ

肉体に様々な症状を出して現実を強制終了させようとする。

そこまでしても聴いてほしいことが、ココロにはある。

印象的だったのは、後日また来てくれたそのお客様が、

心の中にはきっとず~っとあったのに 聴こうとしなかったからそれは「無い」と感じていた。

聴いて本当に良かったです

と言われていました。

気付きは人生を変えます。

自分に正直に生きていますか。

静かに座って、呼吸を整えて、心の声を聴いてみましょう。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page