top of page

孊䌚ぞのご来堎ありがずうございたした♡

先週の豪雚で被灜された方々には心よりお芋舞い申し䞊げたす。

ただ避難生掻を匷いられおいる方々も倚いようで、

自分に出来る支揎をさせお頂きたいず思っおいたす。

9日で日本アヌナルノェヌダ孊䌚犏岡倧䌚が終了したした

雚の䞭ご来堎䞋さった皆さたには、心より感謝申し䞊げたす。

アヌナルノェヌダにご興味を持っお頂けたら幞いです♡

懇芪䌚でボリりッドダンスを螊っおくれた

ダンスの垫匠ニラ先生ずふみさんご倫劻ずダヌンス💖

実行委員ずしお関われた事は玠晎らしい人生䜓隓になったず

感動ず至犏の思いで満たされおいたす♡

今回の犏岡孊䌚はボランティアだけでの運営だったので、

子䟛さんや家庭があっおのお手䌝いはずおも負担でしたでしょうし、

それをお願いしおしたった責任も感じおいたした。

誰もやった事がないこずを、れロから創り䞊げ、やり遂げようずするのは

本圓にずおも倧倉で、ゎヌルが芋えない遠い道のりでした

でも諊めなかったし、

ボランティアの皆さんがそれを他人事ではなく自分の事ずしお、

ずおも䞀生懞呜に協力しお䞋さったので

犏岡孊䌚を倧成功させるこずが出来たした

ボランティアの皆さんから、関われお本圓に良かった

みんなずの玠晎らしい絆が埗られたずお蚀葉を頂けるなんお、

もう泣けおくる皋の感謝感謝で有難き幞せです♡

今回、やれば出来るのだずいう事が蚌明され、

今埌の掻動ぞの勇気ず自信に繋がりたした(^^)/

孊䌚最埌の、実行委員長・田端先生の涙にもらい泣き。

みんなずのアヌナルノェヌダで繋がる固い絆は宝物。

青山先生の垂民公開講座アンケヌト結果では、

難しかったけどずおも面癜かったですずか、

聞き慣れない蚀葉サンスクリット語)の意味を考えおいる内に

その先を聞き逃したりしお難しかったけれど行っお良かったずか、

分かり易くお今たで理解しおいたこずの確認になっお良かったずか、

初玚䞭玚のどちらにもご満足頂けるお話だったようです。

実行委員はあたり聎けなかったので埌日DVDで鑑賞

ワンデむセミナヌもその倚くはご満足頂けたようですが、

今埌の参考になるようなご意芋もあったようです。

今孊䌚で私たちず関係しお䞋さった党おの皆さたぞ

心からの深い感謝を捧げ、今埌益々のご発展をお祈りしたす。

玠晎らしく感動的な䜓隓をありがずうございたした

これからも、自分のダルマに粟䞀杯生きおいきたす

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page