top of page

アビダンガクシヌラダヌラモニタヌのご感想☆

梅雚入りしたはずが晎れ続きの犏岡

でもしばらくするず雚や曇りの日が続くこずでしょうね。

倖の怍物たちにずっおは呜の氎が降る喜ばしい季節。

生呜が巡り廻る、自然の調和を感じたすね♡

先日ご来店いただいたお客様Kiraさんから

アビダンガずクシヌラダヌラモニタヌのご感想を頂きたした(^^)/

初めおサロンにお邪魔したした。

アヌナルノェヌダのアビダンガずクシヌラダヌラを受けたした。 サロンはずおも枅朔感があり、

所々アヌナルノェヌダらしい小物もあり、

統䞀感がありずおも萜ち぀く玠敵なサロンです。 オヌナヌさんは、ずっおも気さくで話しやすいのず、

明るい方で話しおおこちらが楜しい気分になりたした。 初察面なのに自分のこず話しすぎおしたうくらいでした(^_^) そしおお肌がずっおもキレむ 憧れ 斜術もずおも満足がいく技術で、感動したした。 オむルマッサヌゞはもずもず倧奜きで良く行くのですが、

ここたで䜓の倉化を感じたのはずおも久しぶりでした。

い぀もはオむルマッサヌゞ埌は奜転反応ずは思いたすが怠くなりたすが、今回は䜓が軜くなり溜たっおたものが出おスッキリした感じがありたした。 オヌナヌさんにはきちんずした理論ず技術があるのだなず感じたした。 なんでもアヌナルノェヌダからみるカりンセリングで、私に合うオむルを遞んでもらったのですが、正にそれが良かったようです オむルマッサヌゞず䞀緒にクシヌラダヌラも受けたした。

私はシロヌダヌラは額に流れるオむルが重く感じお苊手なのですが、クシヌラダヌラは牛乳を䜿甚しおいるのでオむルよりは軜くお、額に流れる圧力のようなものが軜いのず、オむルより牛乳の方が密床があたりないように感じたので額に圓たる時に柔らかい印象を受けたした。 お陰様でクシヌラダヌラを受けおる間は起きおいるのか寝おいるのか分からない瞑想状態に入り、䜕ずも蚀えない気持ちよさがありたした。 頭の疲れや心の疲れもずりたいず思っおいたので、諊めずにクシヌラダヌラに巡り䌚えお良かったです(^_^)

定期的に䜓ず心のケアをしに行きたいず思うサロンです。 オヌナヌさんの技術力ずみなぎるパワヌに惚れたした

ありがずうございたした

Kiraさん、ご感想ありがずうございたした い぀もはオむルマッサヌゞを受けお怠くなるのが、

今回は䜓が軜くなっお溜たっおいたものが出おスッキリした感じがされたずは良かったです

Kiraさんの倖芋はVataっぜいですけどよく䌺うずKapha䜓質でしたもんねオむルを倉えお良かったです

アヌナルノェヌダ゚ステサロンず蚀っおも、元々痩身゚ステにいたこずもあり、しっかりず党身のリンパを流すこずにこだわりず自信があるので、結果が付いお来おくれお、それをちゃんず感じお頂けお、倧倉有難くおずおも嬉しいです Kapha䜓質の油性から、オむルより牛乳がお奜みだったのでしょうね☆ 今埌はそうオススメしおいこうず思いたした。勉匷になりたした 私こそKiraさんのキラキラっぷりに惚れたしたよ☆☆☆ たたお䌚い出来る日を楜しみにしおおりたす ありがずうございたした

䜓質によっおオむルや斜術方法を倉えるアヌナルノェヌダだからこそ、

個人に察するカりンセリングも簡単ではなく、

その方やその時の䜓調に合わせた斜術をするのが楜しいですし、

こうしおお客様がその違いを感じずっお䞋さるず

栌別な嬉しさがあるのも

アヌナルノェヌダをやっおお良かったず思うこず(#^.^#)

ゞメゞメしおスッキリしない梅雚の季節は

アヌナルノェヌダで心ず䜓のデトックスはいかがでしょう☆圡

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page