top of page

個人セッションのご感想☆

葉っぱも少しずつ色づいてきて、秋らしくなってきましたね~!

大濠公園のコスモスも満開でキレイ☆

ヴァータが増えてくるし、全身にオイルを塗って

温かいお風呂にゆっくり浸かるのが至福の季節です♡

いつもお客様や生徒さん方といろんなお話になりますが、

個人的にお話をしたいとご意見を頂きまして、

メニューに個人セッションを追加しております(^^)/

先日、この個人セッションを受けられたお客様より

ご感想メールを頂きましたのでUPしておきます。

<個人セッションのご感想>

ここ数カ月、仕事に関して悩み続けている事がありました。

ひとりで考えていても堂々巡りから抜け出せず、

かといって周りの人に相談しても余計に混乱してしまった為、

定期的に参加させて頂いているヨガのクラスの中で

信頼感を感じていた梅村さんに、

一緒にこの悩みにコミットしてもらいたいなと

カウンセリングをお願いしました。

心のブロックから出てきている

無意識な言い回しや矛盾点などがあることに気づかせてもらい、

自分では思いもしなかったようなたくさんの気づきがありました。

合間合間に的確に質問を投げかけてくれるので、

わかっていなかった深い部分の本音を知ることもできました。

アーユルヴェーダに造詣も深いので、

状況にあったアドバイスもしてくださり、悩んでいた事の答えと、

今後のどうするかの両方を解決してもらったと思います。

大きな視点と細かい観察で

真剣に向き合って頂きとても感謝しています。

ありがとうございました。

(中央区・自営業 S様)

S様、ご感想メールをありがとうございました(^^)/

自分の心が映しだした世界を見ている私たちですが、

その心の曇りとも言える、思い込みや決めつけ、

執着や手放せていない感情などなど、誰にでもあるものですし、

それが自分自身を苦しめているんですよね。

そして、それには自分ではなかなか気づけないもの。

S様は今回のセッションで、自分自身でそれに気づくことができ、

必要なものは手放して、解放に繋げることが出来られて良かったです♡

これからS様に見えている世界がどのように変化していくのか、

私も楽しみにしていますよ~(@^^)/~~~

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page