top of page

10/30 スタジオ・ヨギーさんでの講義とアーユルヴェーダフェア!

スタジオ・ヨギー福岡さんで講師をさせて頂いている アーユルヴェーダ3回講座の1回目 アーユルヴェーダ基礎編が10/30(日)開催となりました(^^)/

2016年10月30日(日)13:30~15:30(120分)

2時間×3回でアーユルヴェーダの基礎が学べる講座です。

今回の基礎編では、

アーユルヴェーダで「体質」と言われる元となる

ヴァータ・ピッタ・カファのエネルギーのお話も。

私はコレっぽいし、あの人はコレっぽい

よく当たる占いのように笑ってしまうほど

確かにそうと思えるアーユルヴェーダの体質論。

さて、それがいつものバランスを崩した時にはどうすれば

そんなアーユルヴェーダの基礎を学びます。

分かりやすくて、面白くて、楽しい講義になってま~す(@^^)/~~~

今回の「アーユルヴェーダ ~基礎編~」に続いて、

11月6日(日)13:30~15:30には

「アーユルヴェーダ ~生活編~」の講義となります!

それに合わせて、スタジオ・ヨギー福岡では期間限定の

ビタミンCやポリフェノールが豊富に含まれていて

若返りの果物と呼ばれるアムラのドライフルーツや、

スリランカでよく飲まれているサマハンというお茶、

アヤコ先生と私も手放せない、

旅する時も一緒に旅するタング(舌)クリーナー☆彡

などを入荷しているそうです。

期間限定だそうなのでチェックしてみて下さいね~(^^♪

11月6日(日)生活編では体質に合った生活法を学びます。

この日は天神のスタジオ・ヨギーでお会いしましょう~!(^^)!

ご興味のある方は直接スタジオ・ヨギーさん までお問合せ下さいませweb予約も↑こちらから。 スタジオ・ヨギー福岡 tel : 092-738-5888

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page