top of page

田端瞳先生のインド占星術

公私共に仲良くしてもらっている アーユルヴェーダ医師の田端 瞳先生。 7年間のインド滞在中に師匠に付いて学ばれ、 インド占星術(ジョーティシュ)も見ることが出来ます。 田端先生多忙なため、先になると思いますが、 ご興味のある方はご連絡下さいませ~(^^♪ 以下は、田端先生からの言葉です☆ <インド占星術について> インド占星術は長い歴史の中で先人達に大切にされてきました。 占星術というと、未来や過去を知るための手段として イメージなさる方が多いかもしれません。 けれどもそれよりもっと大切な「今の自分」を知るための きっかけになるものだと私は理解しています。 過去はもう変化することはないかもしれませんし、 未来は誰にも分からない未知の世界です。 けれども「今」は行為の選択が許される たったわずかな瞬間です。 この一瞬一瞬に生きる「今の自分」を知る、 その手助けになることが、占星術の目的だと考えます。 自身の得意分野や良いところ、 自分を苦しめる考え方の癖や思いなど 客観的に見てみるきっかけになればと思っています。 自分を客観的にみることで自分を見直したり、 自分を苦しめている原因に気が付いたり、 本来の目的に気が付いたり、 新しい発見があれば、こんなに素晴らしい事はありません。 過去の先人達が残してくれたこの英知を 少しでも多くの方にシェアできればと思っています。 ご縁があればお会い出来るだろうと思います。 ※ 恐れを手放すワークも入っています。

田端 瞳(たばた ひとみ) 1979年7月28日生まれ 長崎県佐世保市出身 児島純心大学看護学部卒業 看護師・保健師・養護教諭1種免許取得 グジャラート アーユルヴェーダ大学卒業 アーユルヴェーダ医学と外科の学士 アーユルヴェーダ医師免許 2011年7月取得 インド占星術は、以下の3つの情報が必要となりますので、 母子手帳のような正確な情報をお持ちの方だけ鑑定が可能です。 ★ 生まれた日 ★ 生まれた時間 ★ 生まれた場所 <田端先生のインド占星術> 時間 : 90分~(個人により異なります) 場所・料金 : 先生に直接お問合せ願います。 申込み : RAMAから先生に繋ぎます。 ※田端先生多忙のため日程が先になる可能性がございます。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page