top of page

まんまる家ローフードセミナー レポート☆

昨日は、うきは市にお引越しした先輩のお宅で ローフードのクッキングセミナーを開催しておりました。

そこは川沿いにある温泉街、原鶴温泉のすぐ近くで、 緑豊かで、川がせせらぎ、白さぎが舞う自然の地。 大学時代はヘッドスピンを決めていた元ダンサーの先輩は、 今は整骨院を営んでいます。 先輩たち家族の夢が形になった「まんまる整骨院」

神経伝達調整治療や経絡色体療法などを取り入れ、 全国各地から患者さんが訪れる かなり変わったフツウジャナイ整骨院でオススメです!! ★ まんまる整骨院★ うきは市吉井町千年139-4 0943-76-9537 さて、まんまる整骨院では初となるロークッキングセミナー。 今回は、ローフードとは?という基本的なお話から始めて ローチョコプディング、ローチョコボール、ローパルメザンチーズ の3種類を作って食べるクッキングセミナーでした(^^)

想像もしなかった食材が、 砂糖無しのチョコレートや、乳製品無しのチーズへと それこそ、あっという間に早変わりしてしまって 皆さんビックリ驚かれていました! ローカカオパウダーまみれの手がGood Job!

そしてお楽しみの試食タイム!! これが非加熱、砂糖無し、酵素が生きてるローフード! 美味しいし、こんなに簡単なら家でも作りたい♡ ということで、早速お教えしたサイトで買う物をチェック! 美味しい、ヘルシー、元気UPのローフード 喜んで頂けて嬉しい限りです~(^^) スイーツだけでなく、ちゃんとしたローフードご飯も作りたい! というリクエストも頂いたので、次回のまんまる整骨院では ローフードご飯を作るセミナーをやりたいと思いますので 詳細が決まりましたらこちらでも告知していきますね~(^O^)/

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page