top of page

アーユルヴェーダ基礎編@スタジオ・ヨギーのご感想です!

先週27日に開催された アーユルヴェーダ基礎編@スタジオ・ヨギー福岡 講座の気付きへのリンクはコチラ 講座に来て下さった生徒さん方のご意見やご感想をシェア頂き、 ご担当者様より掲載OKを頂いたのでUPしますね~(^O^)/

(ある日の講義風景@スタジオ・ヨギー福岡) ★とても興味深い内容だったので、 より深く勉強出来る講座が出来たら、 受けたいなと思いました。 ★ とても勉強になり、今後の生活を改善する 良いきっかけになりました。 ★ アーユルヴェーダに興味があった為。 ★ アーユルヴェーダをもう一度学びたかった。 ★ 講座だけでは自分の本質を見抜けなかったので、 オススメ書も読んでみたいと思いました。 食事編楽しみにしてます!! ★ とても楽しかったです。 興味がすごくあるので、本を読んでみようと思います。 ありがとうございました。 ★ 楽しかったです。食事編も受けたいです。 ★ 東洋医学、根本治癒に興味がありました。 ★ 先生がユーモアで話が面白かったです。 自分の特徴を改めて書いてわかりました。 次回の食事編も受けたいです。 ★ とても興味深く最後まで楽しくきかせて頂きました。 もう少し勉強したいと思いました。 (スタジオ・ヨギー福岡さんの講座参加者アンケートより) アーユルヴェーダにご興味を持って頂けてとても嬉しいです♡ 皆さん、貴重なお時間をありがとうございました!! 健康は幸せの土台です。 アーユルヴェーダ/生命の科学で、 体質を知って、移ろい変わる情報に振り回されない しっかりした健康と、真我から湧き出る幸せを♡ 次回は8/26(金)19時~の食事編でお会いしましょう!(^^)!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page