top of page

【アーユルヴェーダ痩身スクール☆第2弾】

アーユルヴェーダ痩身クラス第2弾開催中です!

今回の生徒さんは宮崎から受講しに来てくれています。 子育てをしながら、スタッフも雇ってエステを経営されている とても頑張り屋さんで見習うべきエステティシャンの方です☆彡

頂いた「風月堂のチーズ饅頭」は初めて食べたけど 美味しかったです!宮崎土産はコレに決まりですね! Yさんありがとうございました(^^) Yさんとの出会いはパワーツリーを受けに来られた時。 RAMAのパワーツリーコースにも一部取り入れている 私のリンパ流しの手技で、軽く、細くなったと気に入って下さり、 お喋りに出てきたアーユルヴェーダにもご興味を示され、 後にパワーツリーも習得してから、 RAMAの痩身スクールに来て下さっています。 今回は2回目の講座で、 表面手技の復習と、背面上半身の習得でした。 リンパを流す上で上半身の施術は特に重要!! 宮崎日帰りでみっちり講座なので大変ですが、 Yさんは一生懸命で、真剣そのものです。 施術は頭で考えてやるものではなく、 五感と右脳的なセンスを使うものなので 言葉で表現しにくいこともありますが、 私も真剣に、その集中状態を楽しみながら 伝えたいことの全てを様々な方法で伝えます。 伝える喜び、伝わる喜び。 この仕事を通して様々なことを学びながら 喜びと共にあることに、幸せを感じます♡ 今日も感謝を込めて♡♡♡

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page