top of page

バラ祭り@ハウステンボスは6/13まで!

只今、ハウステンボスのバラが満開です!

観覧車の隣にあるアートガーデンは 近くを通るだけでも風に乗ってバラの香りがして幸せ~♡ 朝は早めに出てコーヒーを買ってこのガーデンへ♪

​​

木陰のベンチに座って 満開のバラと、葉の隙間から射しこむ太陽の光、青い空。 ワルツの曲が流れて3拍子で踊っているような楽しい気分 奥底からホッとするこのひと時がたまらなく大好きです♡

夜もライトアップされているので 艶やかなバラに囲まれて幸せです。 良い香りがするバラを探して嗅いで回る私(^m^) 天然アロマに包まれて、芯が緩みますよ~。 来月半ばまで見れるそうなのでこの機会に是非。 バラが終わると、次はアジサイがキレイに咲きます。 鮮やかなグラデーションも楽しみです!(^^)!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page