top of page

JAZZ♪BARへ

生音聴きに行きたいね~ってことで

少しお酒も飲んでJAZZBARへ♪

特別なイベントではなかったためノーチャージ☆彡

それで生音が聴けるっていうのはステキ!!

サックス、ピアノ、ウッドベースとドラムのバンド。

結構年代も上であろう演奏家の方々で

こちらもゆったり落ち着いて

音とお酒に酔いしれることが出来ました。 前半ステージが終わったら

ドラムの方が来られて

「楽器とか歌やるんなら一緒にどうぞ~」

なんてご提案!!

友達が「〇〇くらいしか唄えません~」

というと、「〇〇ね!OK!」 早速バンドの方達に曲を伝えて

突然の友達on theステージに!(^^)! バンドで唄ったの初めてよ~!と。

それにしては上手で肝が据わっておりました☆

以前、ギターを持ち歩く友人とインドを旅していた頃、 電車内で出会ったこぎれいなインド人からパーティーに誘われ、 流れで連れられて行くと、えらく豪華なパーティー会場で、

議員の息子(5歳)の誕生日パーティーとかで↓

友達だけで私はミュージシャンじゃない!

て言ってるのに全然聞いてくれず、

パジャマみたいな恰好のまま右側に写ってるステージに上り、

その友達の曲を日本語で唄った覚えが。。

歌詞忘れてラララ~で唄ってましたけどね(*^_^*)

ステージに上がったら上がったで

それまでの緊張は吹っ切れて

自分が一番楽しんでるもんですよね~♪

唄よりダンスでステージに上がる機会が多かった昨今、

今年も何かやらかそうかしら~ん♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page