top of page

ホームページが完成しました!

2012年8月8日の開業から早3年近く。

試行錯誤しながらも

やっとRAMAのホームページが完成しました!

これがトップページです☆彡

Pittaエネルギー強めの私はデザインにこだわりがあるので

Webデザイナーの友人などのアドバイスを受けながら、

何とか自分で作りましたよ~。

うぉ~~結構大変だったよ~~。

よく頑張った!ヨシヨシと自分を褒めてあげるのです。

スクールのご感想など、まだメールが来ていない分もあるのですが、

今日はインド占星術で言うところの「エーカーダシ」といって

ヴィシュヌ神(ラーマの化身)の日で

とてもラッキーな日なのでお先に公開します☆彡

ブログはアメブロからこちらに引越しして

こまめに更新していこうと思っていますので、

これからもよろしくお願いいたします。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page