top of page

アーメダバードのショッピングモール

お知らせ

RAMAは11/24までインドにいるためお休みです🍀

咳をしながら体調不良のまま旅を続けて、

ただいまアーメダバードにいます。

巨大なショッピングモールに来てみると

まるで日本にいるのと変わらない内容。

ここはインドか⁉️と思うけど、

インドならではの、洗練されたパンジャビードレスに目を奪われる。

日本人の発音が聞き取りにくいのか

飲食店で注文通りに出て来なくて笑えます😁

美味しい焼き飯を提供してくれるインドのKFC で

指差しながら焼き飯を頼んだら

肉ばっかり出てきて、

ライス頼んだよねー!と言うと、

だよね?OK!ノープロブレム!

と値段も違うのに対応してくれてそのまま。

それで良いんかい😅

ジュースも中身違うけど、まいっか。

いろいろと、まいっか!に随分慣れてきました。

アーユルヴェーダ治療受けながら途中で風邪引いて

身も心もヘロヘロのまま旅をして

体感としては既に3キロ以上痩せました。

元気になるどころか今はげっそりしてるけど

毎日少しずつ回復しているのでご心配なく。

残り10日程を出来るだけ楽しもうと思います。

今から南インドのチェンナイに移動します。

田端先生のお友達が、

瞑想都市オーロヴィルでアーユルヴェーダ医師をされているそうで

そこにお邪魔させて頂くことに😉

沢山の人々にお世話になりっぱなしの

感謝、感謝に満ちた旅はまだ続きます✨

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page