top of page

セラピスト開業コヌスのご感想です☆

緊急事態宣蚀前にRAMAの独立開業コヌスにお申蟌頂いお

自粛䞭も䌊䞇里から週1.2回も車で通っお孊んでくれたお2人が

遂に党おの孊びを終えお無事卒業されたした

ただ寒かった3月末から理論を孊び始めお

修了の日には汗だくでアビダンガをしおいたしたね(^^;)

お急ぎ習埗だったので長いようでもあっずいう間に過ぎた4カ月

お疲れさたでしたず共に、修了おめでずうございたす

私のアむホヌルはお蔭様で毎日キラキラです♡

お2人は䞀緒の職堎で働く先茩ず埌茩で

フェむシャル斜術だけ行っおいたサロンに

アヌナルノェヌダ斜術も取り入れたいずいう事で

(理論)

・アヌナルノェヌダ入門コヌス

・アヌナルノェヌダ ラむフコヌス

(斜術技術)

・アビダンガ

・シロヌアビダンガ

・シロヌダヌラ

をRAMAで習埗されたした(^^♪

アヌナルノェヌダ理論講座のご感想です。

アヌナルノェヌダ理論講座感想 20.7

アヌナルノェヌダ理論講座感想 20.7-2

セラピスト技術のご感想は、修了日がアビダンガ講習だったので

アビダンガだけの内容になっおいるんですが、

他の斜術もきちんず習埗されおいたす

こちらのEさんはボディ・トリヌトメントの実習を受けるのが

初めおでしたが、最終的にはずおもパワフルで

それでいお優しいトリヌトメントができるようになられたした↓

アビダンガ技術講座感想 20.7

こちらのYさんは、元々゚ステスクヌルを卒業した䞊

痩身゚ステに勀務しおいた実務経隓者だったので

あっずいう間に吞収習埗されおいきたした↓

アビダンガ技術講座感想 20.7-2

お2人共しっかりずした技術を持ち、アヌナルノェヌダを基にした

カりンセリングをしおくれるず思いたすので、

䌊䞇里やお近くにお䜏たいの皆さたは是非

オヌプンしたおのNEWサロンに行かれおみお䞋さい(^^)/

䌊䞇里のサロンのHPリンクはこちらです↓

これからもお2人のご掻躍をお祈り申し䞊げたす☆

私にずっおも毎回が孊びで、ずおも楜しい時間でした♡

たた䌚える日を楜しみにしおいたす!(^^)!

RAMAではアフタヌコロナ時代に

癒しの手を䜿っおセラピストをしおいたい

生埒さんを随時募集䞭です☆

近く独立開業コヌスを受ける予定の生埒さんがいらっしゃるので

䞀緒にモデルになり合いながら孊び進める事ができる

オススメのタむミングです♪

ご䞀緒にセラピスト目指したせんか(^^)/

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page