top of page

3月のスケジュール☆

こんなことは初めて!な事がいろいろ巻き起こる日々ですが

皆さまお変わりありませんでしょうか。

恐れでパニックになっている人もいれば

冷静に今こそできる事をやる時だと奮起する人もいたり。

ヨーガで言われるように

心の有り様が世界を決定づけるので

自分はどんな事に意識を向けて

どんな世界を創造して生きるのか

今、それを問われている時だと感じています。

F様、サロンに向かう道中で数件の薬局に立ち寄りつつ

自宅のティッシュペーパーが買えなくて残念なはずなのに

でも薔薇がキレイだったんですよ~と 癒しのお花をありがとうございました(#^.^#)

その穏やかで優しいお心が創造する

美しく優しい世界に感謝いたします♡♡♡

RAMAのセラピスト養成スクールにご興味がある方は、

他に希望されている生徒さんがいらっしゃいますので

お互いモデルになり合いながら進める事ができる

このタイミングで一緒に学びませんか?

いつでも何なりとご相談下さいませ(^^ゞ

3月のスケジュールをUPします!

ご提案頂いたので、今回から通常営業日も記載しておきます!

2(月) 午前中のみ予約OK

3(火) 午前中のみ予約OK

4(水) 15:00以降予約OK

5(木) 15:00以降予約OK

6(金) 通常営業

7(土) 15:00以降予約OK

8(日) 通常営業

9(月) 午前中のみ予約OK

10(火) 通常営業

11(水) 18:00以降予約OK

12(木) 15:00以降予約OK

13(金)~18(水) 通常営業

19(木) 15:00以降予約OK

20(金・祝)~31(火) 通常営業

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page