top of page

コラムを連載することになりました!

心と体を調える

女性のための新感覚スピリチュアルメディア

AGLAさんのWEBページで

『アーユルヴェーダで手に入れる、ほんとうの健康と幸せ』

と題してコラム連載をすることになりました(^^)/

第一回目の記事は

「衝撃と混沌のインド、そしてアーユルヴェーダとの出会い」

について書かせて頂きましたので

よろしければ読んでみて下さいませ(^^♪

記事にも書きましたが

私のアーユルヴェーダとの出会いは、青山圭秀氏の著書

<理性のゆらぎ>と<アガスティアの葉>から始まりました。

あの本と出会って早20年が経ち

あの頃には想像もしなかった

自分のお店を持つ、アーユルヴェーダを仕事にする

という有難い日々を送っています♡

今年に入ってすぐから目まぐるしい変化が続き

目には見えない新しいスタートを切ったような感覚でいます☆

来年は活動内容がどう変化して

そのエリアやステージがどう広がっていくのか

人生の波乗り、チャレンジを大いに楽しみたいと思います(*^▽^*)

次回からのAGLAコラムでは

アーユルヴェーダを始めとする心と体の健康だけでなく

より幸せに生きるためのエッセンスを

お伝えしていきたいと思っています。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page