top of page

16(火)と18(木) アーユルヴェーダ入門コース@RAMA

毎回告知が追い付いていませんが、今回は間に合いました。

RAMAのアーユルヴェーダ入門コースを開催します☆

この入門コースはアーユルヴェーダの基礎と体質論を学んで、

心と体の健康に役立てるための初心者向けコースです!

<RAMAのアーユルヴェーダ入門コース>4時間 19,800円

2019年4月16日(火) 14:00~18:00  ①②の4時間進行

4月18日(木) 15:00~17:00 ①のみ2時間進行

1.アーユルヴェーダ概要 2時間

アーユルヴェーダとは何?から始まる、とても奥深いその意味と基本的な考え方を知り、人生を健康で幸せに生きるためのエッセンスにします。

2.アーユルヴェーダ体質チェック(ドーシャ理論) 2時間

自分の体質を知るということは、体調を崩したり、

不安になったりする原因を知ることです。

原因を知ってこそ対処ができます。

ドーシャ理論を学ぶと、自分でバランスを取る方法が分かります。

また、自分だけでなく家族や友人などの体質にも見当が付くと、

体質に応じた対応法が分かるので、肉体的な健康だけでなく、

心の健康をもたらす、穏やかで平和な人間関係を

築く事へと繋がります。

16日(火)は遠方からだったり、時間があまりないけれど

ちゃんとアーユルヴェーダを学んでみたいという方向けで

一気に4時間進行します。

18(木)2時間×2回に分けて学ぶ1回目。

2回目は生徒さんと都合を合わせて行います。

実はローフード2級講座を受講されている生徒さんが

体質チェックを受けた際にアーユルヴェーダの面白さにドはまり。

入門コースも受けたいということでこの流れになりました。

この機会に一緒に学んでみませんか?

ご連絡お待ちしております(^^♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page