top of page

牛乳シローダーラなどのご感想を2つ☆

台風一過の風が残り、涼しい一日でしたね。

秋もだんだんと深まり、酷暑で増えたピッタは増悪しやすく

肌は乾燥し始め、足元から冷えてヴァータが増えてきます。

14時を過ぎたら、スカーフやストールで首元をカバーして

足首は靴下やレッグウォーマーでカバーして

冷やさないように気を付けて過ごしましょう(*^▽^*)

ご感想を2件頂きましたのでUPします☆

<牛乳シローダーラのご感想>

とても居心地のよい雰囲気のサロンで緊張が一気に緩みました。

オーナーセラピストさんも気さくな方でとてもお話ししやすいです。 最近睡眠不足が続きスッキリしない日々だったので、

今回牛乳シローダーラの体験をさせて頂きました。

背中肩周りの凝りもかなりあったので良い加減の圧でマッサージをして頂き、ヘッドマッサージではとてもリラックスした気持ちになりほぐれたところでシローダーラへと進みました。

暖かい液体が額へと流れ今まで味わったことのない感じでしばらくはなんとも気持ちの良い感覚を味わっていましたが、気づいたら深い眠りに…zzz 目覚めたときには脳のお掃除をしてもらったかのように、スッキリ感クリアな感があり体も心も軽くなったように思います。

普段は分からない眠っているときの呼吸や体・心の状態を教えてもらえ、自分の日々の無意識行動を気づかせてくれます。

その日は久しぶりに途中覚醒せずに朝を迎えられました。

何かわからないけど疲れが取れないという方は一度体験してみる価値あると思います!

ありがとうございました😊

RAMAのシローダーラ詳細はこちらから。

Fさん、ご来店&ご投稿ありがとうございました(^^)/

夜中の覚醒が続いて睡眠不足でお辛かったでしょうね。

でも仕事はしないといけないし、頭がクリアに働かなかったりで影響も出てきますもんね。

早いうちにケアができて、施術した夜は覚醒せずにぐっすり眠れたとのことで、不眠=ヴァータを鎮静することで改善するのをご体験頂けたと思います(*^▽^*) 呼吸や生活などお伝えしたことを無理なく生活に取り入れていかれると、乱れたヴァータも整ってきていつもの自分に戻れると思います(^_-)-☆ またお会いできるのを楽しみにしております♡

RAMAのシローダーラ詳細はこちらから。

<パワーツリー120分体験と牛乳シローダーラのご感想> はじめてお伺いしました。 こういったサロンを利用することがあまりなく、緊張していましたが、 梅村さんの気さくで自然体なお人柄で とても楽しく、あっという間の三時間を過ごすことができました。 技術の方もすばらしく、 翌日はカラダのラインの変化にとっても驚きました。 今まで見たことないようなくびれが出来ていました! 安心できる空間と、梅村さんのお人柄で ぜったいにリピートしようと思えるサロンです💓

Sさん、ご投稿ありがとうございました!(^^)! 本当にあっという間に過ぎた楽しいお時間、シェアして下さってありがとうございました♡ パワーツリーで全身をグイグイ整えていく中で、Sさんが日頃からヨーガを通してインナーマッスルを鍛えておられるからこそ出現した美しいクビレに私も感動でした(*^▽^*) 施術しながらお喋りはいろんな方向へと流れ、私がオススメした本を読んでみられたそうで、次回またお会いするのを楽しみに待ってますよ~(^^♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page