top of page

8/3(金)10時~「アガスティアの葉」お話会@BODY SPA

今から約5000年前、インドにアガスティアという聖者がいました。

聖者アガスティアは、ガネーシャやシヴァ神などに祈りを捧げて、

以後生まれてくる人間の、個人の過去、現在、未来を予言しました。

それらの予言は「アガスティアの葉」と呼ばれ、

現在ではヤシの葉に書かれてアガスティアの寺などで保管され、

予言を読みに来る運命がある人々を静かに待ち受けています。

アガスティアの葉には、

生まれてくる日時、場所、家族、結婚、財産、病気、死

などの現在の人生についてと、

過去世はどこに生まれ、どんな人生を送ったのか、

来世はどこに生まれてどんな人生を送るのか、

過去世からのカルマを解消するための儀式方法

などについて書かれています。

私は20代の頃に青山圭秀著「アガスティアの葉」を読み、

私もアガスティアの葉を読んで自分の運命を知りたい!

と本気で思ったので即行動を起こしました。

様々なシンクロニシティに導かれながらインドへ渡り、

遂に自分の運命が書かれたアガスティアの葉を見つけました。

これは私の人生で最も驚いた、凄い体験でした。

当時は「アガスティアの葉の内容は人に話してはならない」

という縛りがあったため、あまり人に話さずにいたのですが、

最近はこの体験を伝えたいとも思うようになりました。

この話をするとみんな興味津々になられるので、

アガスティアの葉にご興味がある方々に

私の体験話をシェアさせて頂こうと思います(^^)/

ヨーガの生徒さんでもあるBODY SPAのオーナーさんが

お話会をしてほしいということでしたので、

8/3(金)10:00~11:30に天神のBODY SPAで

スタッフさん方とお客様に向けてお話をさせて頂きます!

どうやってアガスティアの葉を見つけたのか?

自分の運命を知ってどうだった?

死ぬのを知るってどんな感じ?

過去世と来世って?

予言された結婚相手とは出会えたの?

予言を知って結局はどうなの!?

運命は変えることができないものなのか?

それとも自分の意志でデザインしていけるものなのか?

なんてお話をさせて頂こうと思っています。

少人数制ではありますが、

一般の方にも少しお席をご準備下さるそうなので

ご興味がある方は

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page